2016/03/15

いよいよ日本でもNMAXが走り出します

今日の帰りの大雨は寒かった・・シグナスX
カメラ出すのも嫌だった(写真なし)

4月にアフリカツインのレンタル819を予約しました
私のブログはヒヨッコ試乗記事で持ってるようなもんだからな笑

いま一番人気は昨年8月に試乗したGSX-S1000F

アクセス数がすごいです

会社のハーレー乗りの先輩から
ノスタルジックな風景の写真を頂きました!
マルゼンモーターエンジニアリングさん
3輪ミゼットの専門店なんだそうです、いい感じですね

昼間一瞬NMAXの記事が週間アクセス数1位になってた!

試乗記事でもないのに、すごいや、原付人気は

NMAXも今度の連休にレンタル819で乗ります笑
乗るから今あまり記事書かないようにするけど

なぜかというと他のNMAXの記事で目立っちゃうと
試乗記事を載せた時にそれがYahoo検索に引っかからない

同じキーワードで検索に引っかかるのは
お一人様1個までというスーパーの玉子のような法則があるので笑
他の記事で目立たないようにします

でもちょっと書くと笑
新型NMAXは、ヤマハスクーター御用達の台湾製じゃありません
インドネシア製なんだそうです
大丈夫かな?

まあ問題ないと思います
なぜなら最近大人気のYZF-R25もインドネシア製

メイド・イン・インドネシアのステッカー

MT-03も同じくインドネシア製で、何の問題もありません

そしてNMAXはあのヤマハの伝統、MAXシリーズを名乗った!

22年間作られた名車、VMAX1200

欧州で大人気の大型スクーター、TMAX530

そのMAXシリーズを名乗るんだから
ヤマハの気合の入れ方が違うと思います

まあでも原付は旧車で残るのは稀です(朽ち果ててしまう)
だから原付の旧車で楽しむのは難しい 

ヤマハ・コミュニケーションプラザだって原付の展示は少ないです

昨年10月に行った時はけっこうあったかな
(私が写真撮ってないだけか?)

あ、これNMAXだよ、昨年の10月時点でもうあった
インドネシアの方ではちょっと先行してたんですね

日本での走りが楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿