2016/03/13

マニアックな乗り物、ヤマハG30As

今週私のスーパーカーブームとレーサーレプリカブームのこと書いたら
昨日コンビニでちょうどこんな本が出ていて大笑いしたのですが

昭和40年男 Vol.36 俺たちのカーライフ
こんなピンポイントでマニアックな本あるのな笑 

さて土曜はマニアックなゴルフカートの集会です
今日も元気よく山を走るよ!

ヤマハの5人乗りゴルフカーG30As
http://www.yamaha-motor.co.jp/golfcar/lineup/g30g31/
OHV単気筒360ccです、最高速10km/h笑

既にこの世界は自動運転が確立してます

バックもしようと思えばできます(シート下のレバー)

5人乗って、キャディバックの積載力もレクサス以上笑
屋根付きオープンカーです


暖機運転

EXILEのLIVEジャケット!(先輩の奥さん)

裏に書いてあるLIVEにほとんど行ったそう!

ゴルフ場に開拓する人はすごいなあ・・
山が産業に生まれ変わります

きれいなフォーム
私のは見せられません笑 

休憩所でEXILE仲間の店員さんへホワイトデーのお返しです!

いつもあたたかい寸絵を描いてくれます

富士ヶ嶺オフロードのようないい景色

ナイスショット

自分でオールペンしたそうです!

私だけ汚いボールを使うので
刻印を見なくても「あれはオオノのだ」とすぐ分かります笑 

珍しく詰まりました
カート撮影タイム! 

リヤの下から
駆動系とラテラルロッドが見えます
アンダーガードまで付いてる! 

オプションのエンケイアルミホイール
センターキャップの音叉マークが泣かせる 

リヤにもディスクブレーキをおごります
軽自動車以上!

フロントの下から
各種センサー類と、ダブルウイッシュボーンサス!が見えます 

車体中央下
ラダーフレームにワイルドグースのロックスライダー張りの強化笑

エンジンルームを開けてみましょう(こらこら)

自動変速のVベルトが見えます
基本的にかなりロートランスファです笑 

バッテリーでかい、75D23R
最新のアイドルストップ車のようにスッとエンジンかかります笑 

シート裏は日本のぬくもり、木です笑

タント張りの低床、フラットフロアです笑

センサーでも自動ブレーキが作動しますが
何かバンパーに当たっても即座に停まる

【バンパーが動く映像はこちら笑↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160312golf.wmv

ECUでかい、自動運転車だからね
リマップしてフルパワーにしますか笑 

素敵な沢のほとりから打ってます

カートと人は別々にゴンドラに乗ります

すげー久しぶりにグリーン1オンした! うれしい

これOKくれないんだよ爆
いや、まじで短いの外す時あるので信用されてません笑 

空気のおいしいところで運動

俺のCBRRにヒビが入ってしまいました
たまに地球打つからなあ笑 

今日も楽しくゴルフをすることができました
スコアは聞かないで!

シャコタン走りしてます笑
ジムニーは余裕です笑 

帰りにいつもの焼きたてパン屋に寄りました

マニアックなパンがいっぱい売ってます

3食分買ったぞ

今日は金券いっぱいくれたぞ! また来なくちゃ

帰りにゴルフウェアの春物を買いました
私は服はゴルフウェアしか持ってません笑

帰りにアクションカメラを物色しました
コダックのSP360が売ってなかった・・ 

でもジムニーは売ってました(電機屋だろう笑)

と、車バイク乗りの通はマニアックな車両に心惹かれます笑

いま気になってるのは
丸富オートさんで売ってるCBF190R(写真拝借)

なにこの半端な排気量笑
いやあ~珍しくて気になる

MSLゼファーさんでも
2スト最終のNinja 150RRがたくさん売れたんですね!(写真拝借)
http://ameblo.jp/msl-japan/entry-12135602136.html
私もこういうマニアックなバイク、大好きです
あー気になる

2 件のコメント:

  1. 昭和40年男!私もついつい気になって立ち読みしましたよ~。

    返信削除
    返信
    1. 私も立ち読みしました笑。タイトルを見て目が釘付けになりました。

      削除