2016/03/04

この世界は、パーツや職人さんのおかげ

今日は帰り暖かったなあ

もう春か?(もうちょい先です)

ジムニーのワイルドグースが
最強のコンプリートカーを仕上げてます!

え、ええっギヤを煮てる!(写真拝借)
ほんとにアクを出してるのかと思った笑

やっぱり職人さんはすごいですね
マネできません

塗装の世界も
先日nekochi5さんの知り合いの
この世界の第一人者の方とお会いしましたが
72jam
http://www.virginharley.com/feat/jamhelmets/
設備も腕もすごくて
もう私が自分で塗ったヘルメットなんて見せられないですよね・・

でも見せちゃうと(見せるのか笑)
手前の、自分でエアブラシ買ってきて塗ったの

それより後ろのポスター何だよ笑

ええ~男の一人暮らしなんてこんなもんでしょう(一緒にすな!)

いちおうヘルメットはレーシングカートの色と合ってたんだ
(ほんといろんなもん乗ってんなお前)

シールドは12800円する!セナも使ってたキャラコートです
(もったいねえ~)

隣のAGVのロッシレプリカは15年前に買った未使用品です笑

あれからまだ最前線で走ってるロッシ選手って、すごいですね・・

それはそうとゴリラを買うことが決まった私は

早速4miniの本を買ってきました!
(単純だなお前笑) 

最近どうなんでしょう?この世界
おおっ今でもアツいよ! 

このモンキー改すげ~、私の乗ってた初期型RZ350にそっくり

とにかく気合の入り度で言うとこの世界、ハンパじゃないです

思えば私はパーツの豊富な車種ばかり渡り歩いてきました

ゴリラ改
88ccフルチューン笑

ミニ改
最後、カーマガジンで売った時の記事です

V-MAX改
三種の神器付き笑
(アップハン、マフラー、バックステップ)

ジムニー改
ワイルドグースのコンプリートカー第1号です!

シグナスX改
原付をいじってるとホッとします・・

しかし結局いくつになっても、原付で終わったなあ笑、私の人生

ほんとはかっこよくビモータなどいじってる予定でしたが
人生そううまくはいきません笑

なにはともあれ、この世界は
パーツや職人さんのおかげで大変楽しく
過ごすことができました

2 件のコメント:

  1. ジムニーコンプリートカー・・・・凄いですね~。あれだけお金に糸目がつかないと造る側も楽しいかも。
    私は糸目だらけでこんがらがっていますが・・・。
    バイクも車も、いじっている時も、走っている時も、パーツカタログ見ている時も楽しいですよね。
    社会人になってからは、いじると走る時がなく、走るといじる時がなく、両立が難しい。

    返信削除
    返信
    1. 確かにkumarangerさんはご家族の行事で大変忙しいので
      難しいでしょうね。
      でもそのわずかな時間が楽しいかもしれないですよ!
      ご家族を大事にして下さい~
      (私みたいになってはだめですよ!笑)

      削除