2016/02/14

Ninja H2Rと、Ninja H2の、ECUスロットルマップ

土曜日はいつもの場所でゴルフ

バイク屋さんだけでなく、ここにもエアツールがあります

工具じゃなくて、靴の泥を落とす時に使います笑、ブシュー

今日は暖かかったねえ、陽に焼けた

絶好のゴルフ日和

私のドライバーが火を吹きました、300ヤード弾
(また写真撮ってるよって笑われてます)

残り100ヤードから5発打って結局ダボです!

先輩の奥さんと、ここの店員さんが仲良くなりました!
(EXILE仲間笑)

バレンタインデーなのでプレゼント交換です!

ああっ我々男性陣にもバレンタインデーを頂きました!
ありがとうございます!

今日はこんないい天気なのにガラガラのゴルフ場
昼食後はいつでも出れるって
前も後ろも一度も詰まりませんでした
(回りやす~)

レディースティーからナイショッ!

明日に向かって打て!、いや東京に向かって打て!

このメンバーでやると緊張感がありません笑
ほのぼのラウンド

いつも奥さんにアドバイスを贈る優しい先輩
シングルプレーヤーです
私は3ケタプレーヤーです笑

ロストボール拾うと、やった!て思うのが小市民だよねえ

今日3発目の300ヤード弾
またしてもここから5発打ちました笑

楽しいゴルフでした
ゴルフは2時前に終わっちゃったよ

帰りの焼きたてパン屋が楽しみです

今日もいっぱい買うぞ

おいしそう

板チョコパンも買いました

ああっ先輩の奥さんからもバレンタインデーを頂きました!

雑食の私向けに(高い物を上げても味が分からない笑)
チョコパイとキットカットと板チョコセットです!
こっちの方がうれしい~

今日はスケート靴も持ってきました

銀河アリーナスケートも寄っていこう

スケートは毎週練習します
ゴルフは全然練習してないな・・

たっぷり2時間滑りました

帰る途中、クリーニング屋に寄ってきました
8月に出したスーツを出したまま忘れてました・・
(電話がかかってきた・・最低~)

さて過給機付きのバイクが出て(Ninja H2)
がぜん面白くなってきたバイクの世界

おとといのECUリマップ記事のアクセス数が、来てます笑
まだあまりECUチューンしたことある人、少ないかな

ECUの世界になると
ECUのネタだけでかなり色々出そうですね笑

振り返ってみると
Ninja H2とNinja H2Rが出て、すごかったのは

KAWASAKI USAとRickey Gadson合作のNinja H2R改
https://www.youtube.com/watch?v=s0qcDVJcsmQ

ほぼシェイクダウンで
https://www.youtube.com/watch?v=SBP37Sk1mgU

なんと0-1/4Mileで8.213秒を叩き出しました!

これもいま記事を探しあてると
非公道版のNinja H2Rを、さらにECUリマップチューンしてるようなんだよね

ちなみにNinja H2RのノーマルECUスロットルマップも出てるね
これを見る限りスロットルは14,000rpmまで100%いってますね

昨日Ninja H2Rも途中で打ち止め?と書いたのは
気のせいだったかな?
(単なるダイナモ上のタイヤスリップだったかな?)

ちなみにこれが我々の公道版Ninja H2のノーマルECUスロットルマップ
だいぶスロットルリミッターかかってます笑
Ninja H2RとNinja H2、よ~くアクセル低開度から見比べてみると
やっぱNinja H2Rはすごいや
ライダーがアクセル開けた分だけ、電制スロットルもちゃんと開いてる

これはちょっと今度グラフにして比較してみますね笑

ちなみに下記はもう何度も出してるけど
公道版のNinja H2の人間アクセル~電制スロットル開度比較
1万rpm以上が、ものの見事に削られてます笑

こんなネタで、Ninja H2はしばらく持ちそうですね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿