2016/02/19

冬は車バイクのイベントが楽しみ

金曜は帰り246の市ヶ尾でネズミやってたぞ
ちょっと危なかった爆
あ、あんなとこでネズミやるんだ!

覆面君が多いのは知ってたけど
もう後ろから前からどうぞ状態だよ笑

おっと最近いろんな方から「(ブログ)読んでます」と言われるので
うかつなこと書けないんだ(書いてんじゃねえかよ!)

ナップス幸浦でハーレーもECUチューン!
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/433980433.html

と思ってそういえば会社の先輩が
ハーレーのアイドリング落としたいなあと言ってたので
教えてあげました

落とすとこの方のハーレーのように
ダバッ ダバッ とかっこよくなるそうです!

バコバコアメ車のように開くエアクリーナーも狙ってるそうです!
ハーレーの世界もパーツ豊富で楽しそうだなあ

Ninja H2Rのエンジンのすごい映像発見した
と言ってもバイクじゃないけど笑
https://www.youtube.com/watch?v=U6OAPOBei1U
な、なにこの水上なのにすごい加速!
ていうかほんとにNinja H2Rのエンジン!?

tac1211jpさんの8の字走行もすごいけど
https://www.youtube.com/watch?v=HiXuCKz9zM0

このジェットスキーの8の字もすごいな・・

明日からパシフィコ横浜でノスタルジック2デイズ2016開催
http://nos2days.com/pc/

もう4年連続観に行ってます(誰だこれおい!)

いやあなんか車バイク趣味って、歳を取れば取るほど
幅が広がって、楽しめますね

旧車から

新車まで

来月3月は、東京モーターサイクルショー2016ですね
http://motorcycleshow.org/

今年の目玉バイクは何でしょう?

去年は間違いなくNinja H2/H2Rだった

だって近寄れなかったもん笑

世界初のスーパーチャージド・バイク
えー今年はもう旬を過ぎました笑

今年は「ネイキッド1000」が旬と見た

ヤマハMT-10!
YZF-R1のエンジンを積んじゃったすごいやつ

迎え撃つスズキGSX-S1000!(写真はハーフカウル付きのF)
こっちもあのGSX-R1000のエンジンとクロスミッションを積みます
いま私の試乗ブログで一番人気のすごいやつ!
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2015/08/gsx-s1000.html

ホンダは復活のアフリカツイン1000!

昔、威風堂々とした存在感のある初代アフリカツインが好きだった
http://www.honda.co.jp/news/1988/2880512a.html

今なら大型免許もあるので乗れます笑
レンタル819が出たら乗ってみたいなあ

カワサキはなんか出してくるかな?

かわいくZ125で行きますか笑
これもレンタル819出たら乗ってみたい

ワイルドグース仲間のI瀬さん、M島さん、K藤さんは
平日クラブで笑、丹沢に行ってきたそうです!
そろそろ雪景色もなくなり、春の装いですね

あと何回春を迎え、車バイクに乗ることができるでしょう?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿