2016/02/06

明日からジムニープチ車中泊予定

一週間が終わりました

Ninja H2乗りのtac1211jpさんが旅に出て楽しんでるので
(旅じゃなくてお仕事です!)

私もちょっと旅がしたくなりました
(人の見るとすぐ・・)

明日はジムニーで車中泊の道具積んで出発
(今回はゴルフの道具はありません笑)

千葉のアクアリンクでスケート!

茨城は水郷の潮来(いたこ)散策!
http://www.e-tabi.org/

サーキットの狼ミュージアム見学!
http://ookami-museum.com/index.php

昔行ったんだ、私のスーパーカーで(どれ?)

吹雪裕矢のロータスヨーロッパ!

ジムニー乗り・I瀬さんの幻の蔵書!

その後どこかの日帰り温泉入って

おいしいもの食べて

どこかで車中泊して

翌日曜はイベントの四駆in茨城をジムニー乗り・S藤さんと見学

楽しみだなあ

ジムニー乗りのみんなは今回分散します

I瀬さんとK倉さんは日曜に某林道スノーアタック予定

既に今週下見を済ませたI瀬さん(さすが)
いつもいい場所を見つけてきてくれます

私が林道を探しに行くと
すぐ行き止まりとか笑

危険過ぎてみんなで行けないところとか

おいおい死ぬぞ

あのバッファローのように
なかなかいい場所をみつけられません

I瀬さんが見つけた場所は雪の別世界できれいだねえ

最強のジムニーで楽しみます

最強と言えば
ワイルドグースで製作してた最強のコンプリートカーが完成しました!
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/diary/detail/201602040000/
軽く総額300万円を超えそうな予感・・

でも日頃改造してるジムニーも全部足すとその位行くんだよね笑
みんな恐くて計算しないだけ笑

こないだトランスファーダウンギヤと前後エアロッカー装着で
軽く60万円かかったM島さんのジムニー!(右側)

JA22乗りのK藤さんも
明日からワイルドグースでたくさん作業を行ってもらうそうです

世間が狭いのは

私のご近所で、よく一緒に走りに行くJA22のK藤さんは

こないだお勤め先のノベルティをみんなにくれたのですが
(ありがとう!)
ん!?このノベルティの会社さんは・・

私の勤め先が作ってる設計システムをまさに今導入検討してくれてる
ものづくりの会社さんでした!

狭いですね~笑
公私ともよろしくお願いします

K藤さんは今週シンガポールに出張してきました
向こうのバイクの写真を撮ってきてくれました!
MT-07に似てるけど、違うバイクかな?

世界で楽しまれる車バイク

いやでも日本は平和だよ

さすがに東北大震災来た時は食料が無くなってしまったけど

震災の翌日買えた食料(普通の弁当とかは売り切れです!)

その次の日

その翌日、相鉄ローゼンの食料品売り場

か、カップラーメンが1個もない!
ひ、非常事態です!

でもまあよく考えたら
普段はコンビニでもローゼンでも
日本はいたるところに食料が十分過ぎるほどありますからね

これは幸せなことなのでしょう

世界には自分の国も追われて逃げてくる人もたくさんいるのに・・

平和に感謝して今日も車バイクを楽しみます

4 件のコメント:

  1. サーキットの狼ミュージアム・・・いいなぁ!行ってみたいな!
    今でも当時のスーパーカーを見るとときめきます。
    先日、回転ずしの駐車場にロータスヨーロッパSPが駐車していて、見とれていたら事故りそうになってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 私ら、スーパーカー世代ですね笑
      道端のかっこいい車やきれいな女性は要注意です!

      削除
  2. いつも紹介ありがとうございます。
    今日福島から帰って明日は茨城に行く予定なのですが(もちろん仕事です。笑)そのオフロード会場って入り口位まではバイクで行けますか?
    見学に行こうかなぁ。笑

    返信削除
    返信
    1. すみません返信遅くなりました!
      車中泊に出ると、ガラケーのためWebが見れません。
      でも今日は四駆の会場に来て頂いてありがとうございます!
      ほんとに福島から帰ってきたばかりの時に。
      1100刀、最高にきれいでしたよ!

      削除