2016/01/26

シュールで、楽しく、スリルあふれる車バイクたち

今朝、うおっジョーロの水が凍ってる!

シグナスXの温度計、マイナス5.7度を記録!
この家に20年住んで最低記録を更新です 

それでもバイクで通勤します!

今年はあったけーなとかバカにしてたら
大寒波一気に来たな

強制空冷のシグナスX、すげえオーバークールで走ってるんだろうな笑

ブログのアクセス数は
1日3,885ページビューで過去最高を記録しました・・

どうやら西日本が雪で大変なので
ジムニーの雪ブログが参照されてるらしいです
ちょっと大変ですね、西日本の方

いまワイルドグースでは
最強のジムニーコンプリートカーを作成してます!
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/diary/detail/201601250001/

実は私のジムニーが
ワイルドグースの記念すべきコンプリートカー第1号です!
(あ~あ汚しちゃってまあ)

会社のバイク仲間のハーレーの方は
キャンプツーリング用のバッグを買ったそうです!
ちょ、ちょっとすごくない!?
シーシーバーくくりつけ

昨年静岡の日本平ツーリング一緒に行って

バッテリーを上げた人です
(何回も暴露するなよ笑)
ハーレーダビッドソンジャパンの方に助けて頂きました!

FZ1 FAZERの方もキャンプツーリング好きだから
おもろい動画を教えてくれました

ドッペルギャンガーのテントCMが笑う
https://www.youtube.com/watch?v=vLp2Twq-de0

この方の1人ツーリングテントの中がシュールで笑う
https://www.youtube.com/watch?v=I3-7QHc_dD4
バイク好きの方がみんな観てるんでしょうね~

出たばかりのヤングマシンのNinja H2R DVD観ました!

と、とにかくすげーっ

とにかくスピードメーターがありえない速度に!

1台、クラッチが滑って終わった!
やっぱり過給機付きはクラッチがいっちゃいます 

ブサとの競演

パワーチェック

結論はJARI高速周回路でも狭かった!
皆さんも是非買って見て下さい

しかしカワサキがすごいのは
このサーキットでしか走れないNinja H2Rを出したことですね
(東京モーターサイクルショー2015)

スリックタイヤを履いた326PS!の怪物
(神戸カワサキワールド)

リミッター無しのフルパワーを具現化してくれました
(東京モーターショー2015)

もはやこのままでは街中に放つことはできません

バイクは事故や転倒がつきものです

最近このYouTubeのautofailという事故映像が恐くて・・
https://www.youtube.com/channel/UCWno9TJad87MNiYe9iwQ6EA
私もバイクに乗ってる以上いつそうなるか分かりません

以前私のブログにコメント頂いたシグナスX改の方も
寒空で転倒してしまったようですが、幸いにも自力で復活されました
http://ameblo.jp/zion-s5/entry-12121054313.html

きれいに復活してよかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿