2016/01/18

ジムニー 道志村 林道走行会

日曜はワイルドグース仲間とジムニー道志峠林道走行会!

圏央道を使って海老名から相模原ICへ

山あいの国道413号をひた走り

道の駅どうしに到着
1時間前なのにもうM島さんとY崎さんが来てます!

先に会社のおみやげを買いました

いかついジムニーが9台集まりました!

いざ出陣です

I瀬さんの案内で、最初のガレ場
半分ずつピストンでたんのう

行き止まりで休息

M島さんのジムニー車内
右にエアロッカーのスイッチ(前後全てデフロックできます!)
シブくまとまってます!

次なるガレ場へ

面白い道がたくさんあります!

【ここのガレ場映像はこれかな↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160118dousi1.wmv

I瀬さん、そこは下が空洞になってるよ!

この辺で昼食です
(そ、そこは道路では!?)
いやいや、道路に見えるだけ

Y崎さんお得意の飯ごうも登場!

K藤さんからノベルティを頂きました!

道で昼食してたら
近所の別荘の方と仲良くなりました!

すごい、軒先がせせらぎです!

上には小さな滝もあります!


 土間の中には大きな石が!

若い頃乗ってたジェットスキーが草ヒロになってます笑
楽しい別荘をご紹介頂き、ありがとうございました

HAGIさんのエンジンルームは
満場一致で「アーシングの色がエロい」となりました笑
 タービン換えて、グレッディーのサブコンが!

超速くなったって

ハイブーストで1.3k!す、すご!


 腹ごしらえも済んで、後半アタック!

私と違って笑、最高の林道を見つけてきてくれます、I瀬さん

気分は川口浩探検隊!

山奥へ進んでいきます

【これがその映像かな↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160118dousi2.wmv

行き止まりで小休止

タイマーで記念撮影をしましょう

お、しっかり撮れましたね

最終アタックに入ります

9台いれば恐いものなし!

【ガレ場が続く長編スペクタクル映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160118dousi3.wmv
11分もあります笑

行き止まりでUターンです

隊長のI瀬さん
明日はワイルドグースで強化ドライブシャフトを入れるそうです!

帰りも飛ばします!

ジムニーってほんとに頑丈だな笑

悪路でも壊れません

車でもっとも過酷な使われ方笑

改造すると戦闘力アップします

ガレ場を楽しみます

寒い冬もなんのその!
ジムニーはオールシーズンです

Y崎さん対角線スタック中、ガンバ!

LSD軍団はクリア!

帰りも楽しみました

今日はたくさん走りました、ここで解散です
I瀬さん楽しい道ありがとう、みんなさよなら~

帰りは梅がもう咲いてる・・花見も済ませました笑

私は圏央道の途中の相模原愛川ICで下りて
夜の銀河アリーナスケートへ

いま341人入ってます、今日の入場者のべ2182人!

冬が本番のスケート、みんな楽しんで下さい

今日は自分の足回りも鍛えておきました笑

無事帰宅、ジムニーは遊べます

2 件のコメント:

  1. いい感じですね。
    川口浩も笑えました。
    こちらは現在、雨。風は横殴りですが、雪とは縁遠いです。

    返信削除
    返信
    1. 巨大雪男発見したらほんとに水曜スペシャルですけどね笑
      横浜は雪ちょっと積もりました。(特に私の家の周り笑)
      うれしいやら、大変やら。

      削除