2016/01/08

学生時代から30年続く年賀状の付き合い

今日は東京へ、業界団体の賀詞交歓会に行ってきました
期末決算に向けて忙しくなってきました

撮影が難しいブラック・シグナスX

まだ攻めあぐねてます笑

今年も30年前の大学の友人から年賀状を頂きました
なになにE51を転倒させ?・・エルグランドですね

この友人は学生の頃は
シャコタン・レパードで江の島通りを爆走してました笑

同じくこちらの大学の友人は、お、バイク復活!
この方、学生の頃はRS125でレースをやってました
街乗りはYSR80とMVX250Fに乗ってたっけ
(YSR80って知ってる?笑)

2スト3気筒の珍しいMVX250F

Ninja H2乗りのnekochi5さんからも年賀状を頂きました!

nekochi5さんの今週のヤフオク出品は、懐かしいKSR-2!(写真拝借)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c540576046
懐かしいなあ、94年型です、KSR-2

プロスキルのサイレンサー付いてんじゃん!

私のCRM250RもプロスキルのチャンバーとRSVのサイレンサー!
バイーンといい音しまっせ

しかしKSR-2のガチャピンカラーには笑った、ほんとにそうだね!
https://www.youtube.com/watch?v=t6SWMtN3Bas
ガチャピンのトライアルすげえ!
(運転しづらいだろうなあ笑)

KSR-2の前身、KS-2は1987年からあったんだね
今となってはカワサキの原付って、貴重です

そういえばちょうど先週、綱島の実家の私の部屋
(30年前から時間が止まってます笑)から
1986年~1995年の月刊オートバイ4月号を持ってきたんだ
4月号は総図鑑が載ってたので、保管してたんだね

KS-2が載ってた!

1988年4月号です

YSR-80も載ってたよ!

おお~ハイレグって言葉知ってる?笑
上の写真なんてこれ、レースクイーン時代の岡本夏生さんだよ笑

学生の頃乗ってた
アクティ550とRZ350Rのサービスマニュアルも出てきました

このボロボロの中古車が私の初めての車笑

こんな感じで飾ってました(うわあ)

昔のバイクや車はちゃんと性能曲線を載せるのが当たり前だったけどね

昭和59年て書いてあります笑

高校の頃乗ってた初期型RZ350は
高校時代の悪友・Y二君からもらった
スペシャルカラーの外装を付けてました笑

1992年頃のベスト・モータリングもあったぞ
これ、右の2月号は私の中学時代の友人が
R32GTRでサーキット出演してます笑
(中学も高校も大学も、そんな楽しい友人ばっかです笑)

真ん中の12月号はAZ-1特集をたまたま買って持ってました
このAZ-1 vs カプチーノの映像が入ってます↓
https://www.youtube.com/watch?v=9l0A8tGYL7w

この時AZ-1なんて興味なかったのに、その後オーナーになろうとは・・

時代は変わって、長く続いたKSRシリーズもいよいよ販売終了となり
東京モーターショー2015に出てたZ125 PROにバトンタッチするようです

さて今の友人、ジムニーのI瀬さんは
1/17(日)にみんなで行く予定の伊豆方面の林道、廃道を
事前に下見に行ってきてくれました!

いつもすみません、調べてくれて、助かります

ダウンジャケットだけ落ちてたのが恐かったそうです、なぜここに・・人はいずこ?

私の実家も近いうちになくなり、私の時代も変わります

0 件のコメント:

コメントを投稿