2015/12/31

ジムニー正月車中泊

大晦日のゴルフはザックザック耕した!
私のアイアンが、テーラーメイドのくわになってた!
もうポピー植えられる位耕した
ゴルフ場ゴメン!

そんなスコアは忘れ、来年は心機一転頑張ります
(都合いいな笑)
ゴルフのあと圏央道で埼玉直行
歌麿会さんの正月カウントダウンを見学しました
今年もたくさんのアートトラックが集まってました!
写真は明日のブログで掲載させて頂きます

今日はそのまま埼玉でジムニー車中泊
そろそろブログにメールしてアップしておかないと
午前零時は回線混むんだっけ
お休みなさい
来年もいい年でありますように
(いよいよ50歳になります笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿