2015/12/30

ジムニー 2015年 走り納め

12月30日はワイルドグース、カマド仲間の皆さんと走り納めです

Y崎さんとS藤さんが到着してます

箱根と御殿場からI瀬さんとお友達が到着しました!

今日もワーイと泥んこ遊びします笑

早速アタッカーのI瀬さんが動けなくなりました!

完全に腹がつかえてます
でも仲間がいると安心です 

【けん引してすぐ脱出するジムニーの映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151230jimny1.wmv

前は行けたそうです
ちょっとの差で行ける所と行けない所があります

みんなでいろんな所を探検します

コンボイで河原を流していきます
【ジムニーだといろんな所を走れる映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151230jimny2.wmv

すごい坂を下りてくI瀬さん

昼食の時間になりました

みんなで昼食です

I瀬さんの、深夜に洞くつ行ったら人が祈っててびっくりした話や
富士の樹海奥地にアタック行ったら
あまりの雰囲気にみんな無言になってしまった話が面白いです

今日はいい陽気でした

今年もI瀬さんに色んな所を先導してもらいました

I瀬さんはいつも事前に来て下見をしてくれてコースを作ってくれます
感謝です 

【最後、けっこうエグいコースの映像はこちら笑↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151230jimny3.wmv

【皆さん、エグい所を昇り降りする映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151230jimny4.wmv

私も最後に行ってみました、上に上がって

ここの下りが滑り落ちます笑

 わーい泥まみれ笑 

ススキが傾いた陽に照らされます

ここは私の2インチUPじゃ最後腹がつかえて登れませんでした

そろそろ解散です

 頑丈なジムニー、今年もしこたま下回りぶつけました笑

来年もよろしく~

 解散後、ちょっと川に寄っていきます

あ、すごいキャンピングカー、いいな!
ウエスタンハットで決めた年配の方が運転されてました

遠浅の河原もたんのうしました

家帰って洗車です

きれいになりました!

後ろも

下回りは・・あーちょっとデフの洗いが足りない(もう夜で見えない笑)

明日31日は大晦日ゴルフ
ゴルフの後、埼玉で行われる歌麿会さんのカウントダウン見学に直行 

その晩はジムニー車中泊に突入
翌日は北の方でジムニースノーアタック予定
(お前毎日楽しいことばっかだな笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿