2015/10/22

楽しい車バイクの世界

寒いと通勤シグナスXが調子いい
暑い台湾生まれのバイクのくせに笑
バイクも人間も健康が一番です

どうしよう車バイクイベントが続きます

今度の土日はJCJジムニーカーニバル
http://www.rv4wildgoose.com/event/index.html

2012年のジムニーカーニバルに行ったことあるんだ

日本で一番のジムニーイベント

日本のジムニーフリークが集まります
静岡で開催、楽しみです

磐田に住んでらっしゃるジムニー乗りのkumaレンジャーさんが
こっちに来たらげんこつハンバーグの「さわやか」だって

なにその店の名前笑

でもヤフーで「さわやか」で検索したらトップに出てきた!
http://www.genkotsu-hb.com/

静岡にものすげーたくさんある!
ソースはデミグラスじゃなくてオニオンソースが王道だって!
昼時は入れなくなるって!

こういうローカルネタ、好きです

来週は東京モーターショー2015だね

予習用の本も買ってきました

2013年の東京モーターショーに行ってきたんだ

今年はどんな車バイク出てくるだろうね

一般公開前の高いプレビューデーチケット買ったんだ

ほら、カメラおやじだから人がいっぱいいるといい車撮れないから

決してこの写真を撮るためじゃないですよ!

11月1日(日)は川越ハイリフト撮影会

I瀬さんが送ってくれたこの写真、す、すご!
となりにちょっと写ってる車、お、同じ車だよね?

11月3日(火祝)はプライダース筑波サーキット走行会
(まだ申し込んでない)
http://www.priders.jp/
ちょっとイベント続きで行けるかな~1回休もうかなあ

11月7日(土)は一週延期になった会社のツーリング

翌日11月8日(日)はSRTTサマーランドベーシック(申込済み)

翌週11月15日(日)はジムニー富士ヶ嶺走行会

翌週11月22日(日)はお台場旧車天国

同日、アートトラック黒潮船団チャリティー大会

億千万の改造車が集まります

そして毎週日曜は神奈川スケートフィギュアレッスン
どこかに月例ゴルフが入り

来週から銀河アリーナスケートも今季オープンするな

久しぶりに銀河スケート仲間と会えそうです

大丈夫かこんなに遊んで・・

3 件のコメント:

  1. 実は浜松出身なんですが、さわやかは食べたらハンバーグの概念変わりますよ!
    是非食べてってください!

    返信削除
    返信
    1. ですよね~。子どもも帰省してくると、まず「さわやか 行きて~!」です。
      静岡県のソウルフードですね。

      削除
    2. おおっ とろるさんまで!
      さわやか行きて~!で通じる静岡県民の方はすごいです!

      削除