2015/10/20

趣味もニッチストロング

毎年寒くなるとなぜかエンジンがすこぶる調子良くなるシグナスX
理由は分かりません笑

最近乗った後、雨も全然降ってないのに水が垂れてくるんだよね
(・・俺の尿漏れじゃないよ)
たぶんシートのスポンジに水吸ってるんだろうな

tac1211jpさんのNinja H2 NEWタイヤ8の字走行がすげーっ↓
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12085992039.html

もう転倒する心配は全く無く、走ってますね
リヤブレーキがキーッと鳴く位ガッツリかけてます
tac1211jpさんが乗るとリヤブレーキフルードがペーパーロックします!
ガソリンタンクがニーグリップで外れそうな位動きます!

それに比べて私の走りのユルいこと笑
リヤブレーキガツンとはかけられないので
パイロンターンの時は一旦クラッチ切ってIN側に寝かし込んでます
(インチキ)

新型ZX-10R 2016年モデルもNinja H2と同じタイヤ
ブリヂストンバトラックスRS10になったんだね
http://response.jp/article/2015/10/19/262332.html

もうサーキットでこれもんだよ

私の趣味は



バイク

スケート

カメラだけど
どれもマニアックだよねえ笑

あえてニッチなところを狙ってるというか

でもこれからはニッチな世界を伸ばしていく時代なんだと思う

ふつう「ニッチストロング」と言うと
すき間産業に強い企業のことを指しますが

車バイク業界で言うとそうだなあ

ブレーキのブレンボとか

シートのレカロかなあ

というふうに企業もそうだけど
実はファンもニッチが強いんです

希少な趣味の世界は、金に糸目を付けません

I瀬さんはジムニーの他にでっかいランクルも持ってます!

い、いくらするんだろうこの巨大な車
タイヤだけですごく高そうな・・

今はITの時代で、ニッチな分野も世界中で情報共有できます

私が観てるスカパーのスペースシャワーTV(音楽専門チャンネル)も
2チャンネルのうち1チャンネルは割り切って
マニアックな世界の歌ばかりかけてます
 ・アイドルソング
 ・アニソン(アニメソング)
 ・韓流歌手

歌の世界は映像がきれいですね
この新曲はただの渋谷の街を映像ですごく雰囲気出してますね
DAOKO 「ShibuyaK」
https://www.youtube.com/watch?v=P5cI2Phbv8Y
こういう、映像や写真でイメージを出すのに憧れるんです
カメラおやじは笑

0 件のコメント:

コメントを投稿