2015/08/16

ジムニー東北車中泊3日目

車中泊3日目は懲りずに宮城の林道へ
ダメだジムニーで来たら走りたくて仕方ない

今日はなだらかな林道初心者コースで
ゆったり走った
たくさんあったのでダート50kmも走っちゃったよ
ダートで50kmはけっこうある
全線1速か2速でゆっくり走ってるから

フロントのスタビを抜いたおかげで
ダートでの激しい左右揺り返しがなくなった
なだらかに足が動いてくれてます

アピオの強力LSDは
高速道路の直進性が増して長距離快適です
アライメントじゃなくて
駆動デバイスで直進安定性が増すなんて、面白いね

ジムニーのリフトアップ車はキャスターが立ち気味で
フラフラするので、ちょうどいい

LSDを入れて街中は安全運転するようになったので
(タイヤやLSDをいたわって笑)
かえって遅くなりました!
まあちょうど安全運転でいいか

15時頃から全国歌麿会夏の全国大会in石巻
を見学しました
(写真)
今回もたくさんのトラックと人が来てました
天気も晴れてよかったです

今晩は宮城に車中泊するので
全国大会の様子は明日のブログで書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿