2015/07/06

ジムニー 相模川バーベキュー大会

日曜は、ワイルドグースを通して仲良くなった皆さんと
バーベキュー大会でした

途中、厚木の商店街はシャッターに昔の絵を描きますが
テニス屋さんはご覧の通り笑

ここの相模川の奥地がバーベキュー会場です

ここです、雨の当たらない橋の下(国道246号の下です笑)
先約の方がいます

会場に入ります

うお~増水してる笑

ジムニーなので何も気にしません

早速バーベキューの準備です

今日は雨模様のため増水傾向

次々と到着します

お子さんも登場

箱根からI瀬さんも到着しました

ひとくせもふたくせもあるジムニーばかりです笑

厚木名物、シロコロホルモンです!

I瀬さん持参のテーブルがすげえ
四駆ステッカー仕様

ワイルドグース社長(JCJ日本ジムニー連盟会長)の
二階堂氏にご挨拶を頂きました

珍しいJA11のキャノピー

最低速仕様笑

すごい、寝泊り用のベッドを自分で作ったそうです

私なんて車中泊の時はザコ寝なのに笑

なんか昨年オフロードスクールで見た時より
すごく改造が進んでます笑

I瀬さんの奥さんがホタテの写真を撮ってます笑

でけーっ
外で食べると格別のおいしさ 

今度は大きなアサリです!

実は私の車が
ワイルドグースが販売したコンプリートカー第1号だったそうです
2009年、一度も四駆乗ったことないやつがいきなり
「これひとつ下さい」ってやってきたんだね笑

そうそう、当時私はまだレーシングカートやってて

アウターロールケージにレーシングカート積んだんだよ笑

ジャストサイズ
強度的には全然余裕でした

今日バーベキューで初めてお会いしたTK田さんは
私のブログを毎日読んでくれてるそうです!

TK田さんは私の1コ上で、バイクを
カタナやGSX-R1100、BIG-1に乗ってきたので
私と趣味がそっくりなんだそうです
TK田さんは実は生活圏が私に近く
私が派手なシグナスXで走る姿や
私が家の前の定食屋から満腹そうに出てくる姿も見てるそうです

この定食屋だね笑
世の中せめえ~

今日はほんとうにおいしかった
その後走り屋仲間と笑、少し河原を走りました
走り屋仲間のO倉さんは、今日は
伊豆モビリティパークの方に行きました
四駆雑誌の撮影会です

つくづく、ジムニーは車好きの塊りのような車だね

買ってみて、本当にオモロかった 
車バイクを趣味にしてると
永~~く、後年になっても楽しめます


今日はワイルドグースのカリスマメカニック
かどたさんにLSDの相談をして
アピオのG-TRAC Professionalを注文しました!

I瀬さんも入れてる、バッキバキに効くやつ笑

これでむなしい富士ヶ嶺空転ジムニーともおさらば?
もがく私のジムニー、登れないよ~
装着が楽しみです

帰りは圏央道の海老名ICから入って

東名をひた走り

保土ヶ谷バイパスを抜けて

首都高・狩場線に入り

横浜・関内の神奈川スケート臨時リンクに到着しました
先日の富士山の富士ヶ嶺オフロードから
ここに直行した時に比べれば、近い近い

今日もたっぷり運動できました
いまだにループジャンプは最悪です笑
(歳がら片足でジャンプできません)
ジムニーのドラテクもまだまだだけど
スケートの腕もまだまだだな(そうだろうそうだろう) 

スケートの帰り、家の近くの相鉄ローゼンに寄ったら
あれ、このピンクのハスラーは・・
むこうも、あのうるさいジムニーは・・
nekochi5さんに偶然会いました!

世の中せめえ~笑

買い物を終え、帰るnekochi5さんのハスラー
さいなら~

nekochi5さんが予約してたNinja H2も
ついにバイク屋さんに入荷したそうです!


nekochi5さんの知り合いのNinja H2も
第2次予約分の出荷がそろそろ始まりそうだし

この近所でNinja H2が3台並ぶ日もそう遠くない!


世の中せめえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿