2015/06/23

様々な車バイクイベント、サーキット、オフロード走行会、トラック野郎イベント・・

月曜はシグナスX給油

土曜日に東京ツーリングしたので燃費が伸びた

161kmで4.11リッター入って、リッター39kmいきました
田舎ツーリングだともっと伸びます笑

あ、丸富オートから筑波サーキット走行会の案内が来ました
これですね、プライダースファミリーフェスタ7月20日↓
http://www.priders.jp/
さすが丸富オート

そういえば君、Ninja H2買った時

革ツナギも買ってなかったか?笑
7月20日か・・
真夏にこんな革ツナギ着たら暑くて死ぬかな
1人鈴鹿8耐状態?笑

まあせっかくツナギ買ったから申し込んで乗りますか
40代最後の夏
(かっこよくねえ~笑 10代最後の夏とかなら分かるけど)

レンタル819の優待ハガキも来たし(お得意さん笑)
給料全部車バイクに使ってるから
車バイクの案内しか来ないよ笑

日曜のジムニー富士ヶ嶺走行会は
K倉さんが私の写真を撮ってくれました!

こうやって見ると
前のオーバーハングぎりぎりだね

ノーマルの低いバンパーだったらグシャッといってるかも・・

さすがワイルドグースのコンプリートカー!

他のみんなもノーマルバンパーは付いてません!

K倉さんのジムニーもワイルドグースのクロカンバンパー!

思えば私も四駆オフロード1回も乗ったことないのに
いきなりこのワイルドグース・フルコンプリートカーで購入!
この時点では、例えると
「パティシエの格好をした、ケーキを作れない人」でした
(それはひでえ~笑)

いま車に負けないよう
一生懸命オフロード走行の練習をしてます

I瀬さんが貸してくれた
30年前の歌麿会トラック野郎の写真は貴重です

I瀬さんが高校生の頃に撮った写真
トラック野郎の追っかけをしていたそうです
話を聞くとものすごく詳しいです
まだデジカメなんて無い時代ですね
フイルムカメラが唯一の記録手段でした
 こういう車バイクの記録は、昨今のビッグデータに負けないよう
どんどん残していかないとだめだね

30年前・・たぶん年代的には
このトラックの時代ですね
(全国歌麿会・田島会長の愛車と本物一番星号)

時代を感じます

乗用車の旧車に負けない位
トラック野郎の旧車も多いです

大きいから維持やレストアも大変でしょう

普通はお仕事車のトラックなど
古くなったらすぐ潰されそうですが

トラック愛好家の手によって、大事に乗り続けられます

またトラック野郎のイベントを観に行きたいですね
日本独特で、世界で唯一の自動車趣味の世界です

0 件のコメント:

コメントを投稿