2015/06/01

ジムニー 埼玉 入間川 八瀬大橋 走行会

昨日「Ninja H2いきなり傷だらけ」ブログ載せたら
すごいアクセス数!
やっぱ人の不幸は蜜の味だよね笑

今日はワイルドグースの常連さん仲間とジムニーツーリングです!

圏央道で埼玉方面へ向かいます

途中厚木PAでI瀬さんと合流

私のジムニーがかわいく見えるでしょう笑

I瀬さん号はフルに手が入ってます

ワンオフ特注のAバンパー(前転防止笑)

初めてお会いしたK藤さんも合流です

K藤さんは何と私のブログをいつも読んでくれてるそうです!

T田さんの黒いジムニーも合流して出発です

ランデブーで入間ICを目指します

ひたすら圏央道を走ります

入間ICに着きました

O倉さんが作成してくれたぬくもり地図笑

埼玉組のジムニーと合流です

現地に着いたら
入間川のヌシ・O倉さんがいきなり超ヒルクライム!
【映像↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma1.wmv

すげーっ
注)よいこのみんなは決してマネしないで下さい

O倉さんの案内で秘密の園へ行きます
たまにすごく過激な所へ連れていかれるので・・

注)よいこは変なおじさんに付いて行ってはいけません 

O倉さんがモーグルを見せてくれました

すげータイヤの動き

スタビ無し、前後LSD入りの最強ジムニー

私もマネしてみました!

私のはストロークが無いのでタイヤが浮いてます

犬ションスタイル!

いやージムニーオフロードは面白い

モンキーのウキキぶら下がりで車を浮かします笑

O倉さんはキャンバー走行(斜め走行)も見せてくれました
【映像↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma2.wmv

た、た、倒れちゃうよ!

K藤さんもモーグルに挑戦
【映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma3.wmv

O倉さんがラインとかも教えてくれるので、優しくできます

なんだかすごい軽トラがやってきました

何のちゅうちょもなく沼に入って、スタックしました笑
O倉さんの知り合いのようです

私もウイルズウィンのサイドバーがヒットしたり
無かったら脇腹ベッコリいってた・・

ナカミチのアームガードがヒットしてかなり激しいです!

私のおっかなびっくりのモーグルアタック映像はこちら↓
【やたらビビってるドラレコ映像↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma8.wmv

I瀬さんの玄人モーグルアタック

タイヤの動きがすごいです!

ロールしても何のその

こんなとこ普通の車じゃ絶対走れないな笑

ものすごいストローク量です

一度もスタックすることなく

スルスルとクリアしてしまいました

レスキュー編いってみよう
【その1映像↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma4.wmv

ドカッバキッて大丈夫かおい笑

I瀬さんも完全に腹がつかえました

助っ人登場~

レスキュー編その2映像
【映像↓】 
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma5.wmv

なんという手際の良さ笑

仲間がいるから安心して走れます

しばし休憩

すごいよこの軽トラ笑

これでどこでもアタックかけちゃう

タイヤが普通のロードタイヤなんですけど笑

遊び心に満ち溢れてます

ヨロシクナンバーだ笑

日陰に移動してコンビニで買ってきた昼食です

遊べるなージムニーは

ちなみにI瀬さんはでっかいランクル改も持ってます
超オフロード通です 

K藤さんも珍しいJA22という型に乗ってます

さてO倉さんの過激な映像は消しましたよ~
(自主規制が入りました笑)

今日は犬も喜んで泳ぐ気温でした

平然とどこでも走るO倉さんのジムニー

またO倉さんの知り合いの戦闘力最強の方が来ました笑

横出しマフラーです!

超軽量ジムニーです

トラック野郎・歌麿会のチャリティーステッカーだ
(災害に負けるな子供達)

世界の車窓から
すごいものが見えます

サマになりますね

ノーマルのジムニーは1台もいません笑

I瀬さんのモーグルアタック楽勝映像はこちら↓
【映像】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma7.wmv

私の腰が引けた映像とは大違いです笑

無謀にも私もキャンバー走行に挑戦

いやー草が入ってきた

けーっこう恐わっ 40度くらい傾いてる!

O倉さんが写真撮ってくれました!

逆から挑戦

おいおいおい、45度位いっちゃうぞ!

O倉さんの最強ジムニーを運転していいって

すげえ私のジムニーと乗り味が全然違う
私のは足が突っ張るけど
このジムニーは突っ張る気配がない!

モーグルでも平地のように進入していきます


相模原の猿ヶ島のように
モトクロッサーやバギーもいっぱい来てます 

外人さんのジムニーも来ました!

すげーシブい!

私のアウターロールケージカーボンボンネット
興味津々です笑
O倉さんがワイルドグースのカタログを使って
製品説明してくれました笑

お友達になったのでみんなで記念撮影です

外人さんのが気合い入ってます!

ジムニーの人気は世界で通用するんだな

技術交流を深めます笑

ボディリフト、アーム、フルにやってるね

ジムニーの改造は奥が深い

ここもO倉さんの無茶ぶりは消しましたよ~
放送だとピー音が入りました

今日は土ぼこりがすごかったので
室内を拭きます

ここで埼玉組とはお別れです
またねー 

圏央道・狭山PAの爆弾おにぎりがすごいよと
I瀬さんと寄ったので、私も晩飯用に買いました!

帰路に付きます
厚木でI瀬さんはご自宅の箱根方面へ
さよならー

私は東名、保土ヶ谷バイパス、首都高狩場線を経て

神奈川スケート日曜レッスンに間に合いました!
埼玉の川越から、横浜の関内までジャスト1時間半

今日はいつも理論のすごい男性の先生からレッスン
すごく的確です

今日もたくさん余暇を楽しんでしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿