2015/05/15

カワサキのおとな、こども戦略

会社の帰りにコンビニ寄ると

お、ミスターバイクBGにNinja H2の試乗記事が!
買い
こいつNinja H2載ってたら何でも買うよ笑 

今日は4日に1ぺんのガス補給の日

178km走って4.74リッター入った、おーリッター37.6km位走ったぞ
いや、交通戦争のような通勤にしてはいい方なんです 

Mr.Bike BGはもう完全に旧車専門誌になってるね
私も30年前に乗ってたよ~赤白のRZ350R
懐かしいなあ

広告がこれだからね笑
猛烈ダッシュ風だ

なんとKH250が300万円以上してる!
新車のNinja H2より高いぞ!


いや、旧車になるとカワサキ強えんだよ、なぜか
(お台場旧車天国2014)

新車販売台数はドンケツの方なのに笑 旧車はね

先日nekochi5さんが大事にしてたKZ1000 MK2
175万円!で落札されましたからね

カワサキのなにが人をひきつけてるのか、分かりませんが
(神戸カワサキワールド 2015/05)

カワサキポリスもあったよってnekochi5さんに言ったら
なんとnekochi5さんは昔カワサキポリス仕様にも乗っていたそうです!
KZ1000P

シロウトの皆さんはこれを見ると判を押したように
ジョン&パンチ?」と言うそうですが
(俺だよ笑)

正確にはジョン&パンチの白バイはZ1なんだそうです

ここの方のページに詳しく載ってますね↓
http://www.kawasaki-police.com/museum/modelid.htm
すげーこの方のカワサキポリスのページ笑

あと有名なのは
マッドマックス仕様の白バイですって

これだね↓
グースのKZ1000、かっこいい!
https://www.youtube.com/watch?v=Ovhw-E9gRfU&feature=related

この方が完璧にグースに成りきった日本人の方笑↓
https://www.youtube.com/watch?v=2PPOfePmQAs&feature=related

カワサキはこんな恐い顔のバイクばっかり作って
(Ninja H2R)

子供が逃げちゃうよと思いましたが
(最新型のZ1000)
すげえニラミ笑

つい試乗してしまいました

実はカワサキは意外とこども戦略で

こんな3ケツも許しちゃうし笑

子供に大人気です

いや、子供の本当の目当てはこの隣のでんしゃ館なんだけど笑

そうか電車や船、飛行機との相乗効果でファンが多いんだな

ミスターバイクBGでのNinja H2試乗は
けっこうホメてました
真相はいかに!? このバイク

にしても予約してあるNinja H2はいったい
いつ来るのやら?

0 件のコメント:

コメントを投稿