2015/04/06

今度の土日は東本昌平氏RIDEギャラリー、およびモータースポーツフェス2015

日曜日は神奈川スケートリンクフィギュアレッスン
雨のためジムニー出動

関内の旧・横浜総合高校跡地が臨時リンクです
桜も終わりですね
今日も難しいフィギュアの技いっぱい出て
最近付いていけないんだ笑 

関内は栄えてるね、きらびやかです

お、なんかかっこいいバイク屋、FACTION?
ここですね↓
http://faction.jp/shop/used.html 
すごくシブいのに手頃な価格!
若者向けにいいですね

大手のバイク屋も頑張ります
神奈川1~2を争うウメダモータースの横浜戸塚店
(呼び方古いよ今はU-Mediaだよ笑)

昔U-Mediaの横浜青葉店でZX-12Rの中古買いました

今日は「ホンダS660のすべて」読んで

最近の車って、もうオーディオのスペースすら無いんだね・・
iPodやスマホをUSB接続すれば十分なんだって

そういえば今年頭に
私のAZ-1をオートフラックスさんに売った時

MDデッキが調子悪いかも!
電源が入ったり入らなかったりする
(それもどうなの笑)
と伝えたところ
あ、いいですいずれにせよ交換しますので・・
今はUSB接続が必須です、と言われたっけ笑

おじさんMDデッキでも新しいと思ってたんだけどな
おじさんが若い頃はオートリバースのカセットデッキの時代だったし笑

そういえば先週乗った先輩のボルボV60も
オーディオスペース無かったな

もう前を走る車に自動追従運転だし
周りの死角にいる車も全部センサーで教えてくれるし

こんなアナログのミラーで死角見てる場合じゃないよね
(私のジムニー笑)

今日は「東本昌平RIDEギャラリー@箱根大観山」の
ギャラリー開催支援のお礼の品を届けてもらいました
(ほんとは先週に来てたけど留守だったので今週)

すごっ いっぱい入ってる!
ポスター集、ポストカード、直筆サイン、ワッペン、キーホルダー、
バッジ、バンダナ、手ぬぐい、ネックウオーマー・・
こんなにもらったら支援分無くなっちゃうんじゃないかしら?笑

圧巻がこの厚手の13枚組ポスター集(A3)
私が17歳の頃乗ってた(31年前笑)RZ350も入ってます
リアルでかっこいい!

私も若い頃RZ描きました
うまいへたはさておき笑
絵もいいですねえ

今度の土日、4/11(土)から翌週の4/19(日)まで
箱根大観山パーキングで東本昌平氏のRIDEギャラリーですね
行かなくちゃ

今度の土日4/11~12は東京のお台場で
モータースポーツジャパンフェスティバル2015も控えてます
http://www.motorsport-japan.com/msjf/

昨年は10月開催だったけど、4月になったんだね
昨年の様子↓
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2014/10/blog-post_26.html

これも行きたいですね

Mr.セナが乗ってたF1も来た昨年

かっこいいGT選手権車両も

愛好家の自慢のマシンも集合

車バイクを趣味にしてると楽しいや笑

0 件のコメント:

コメントを投稿