2015/02/13

車バイクのマニアックな世界をWebで広げる

通勤のガソリン給油

しかしガソリン安くなったね~
ハイオクで120円台
ついこないだまで160円台だったのにね
↑このバイク、毎回ハイオクおごってます

ガソリン安いと北海道車中泊の時に助かるね

北海道まで軽自動車で走って行っちゃうからね笑

1日300~400kmは走るので毎日給油です

また元気なうちに行きたいね~

去年の夏にまた行って
青森まで行ったあげくに台風で青函フェリー欠航!という
日頃の行いの悪さ笑

さて立て続けに4台旅立っていった私の車バイク達ですが

ZX-12R 丸富オートさんへ下取り

AZ-1 焼津のオートフラックスさんへ売却

レーシングカートのイントレピッド、ご近所のnekochi5さんへ
10年近く家の中に鎮座してました笑

そして18年間寝かせたメッキゴリラもnekochi5さんへ
んだよこのうち2台は放置車両じゃないか!

もうおじさんこの高いバイクを買うのに必死です
270万円!(写真拝借)

ということで
ま、つまるところどれも・・マニアックだよねえ~笑

そういうの広めるには、ブログが最適です
nekochi5さんとも私のブログがきっかけで知り合ったのですが
ええ先月ブログ2千回達成しましたよ、5年半
1日も休まず寝る前に書いて
(ヒマ人やな~お前)

2千回ブログ資産を貯めると
何かしら検索にひっかかって
1日2千ページビューいきます、ありがたや

マニアの方の層は薄いけど、濃い人の集まり笑
その濃いところを、ブログのロングテールでつながっていきます

知り合ったnekochi5さんは店舗を持たず
ヤフオクでバイクを取引されてる方

普通の店では見かけないレアなバイクを仕入れて出品します
勘所を知ってて、毎回すごい入札数!
すごく立派なガレージも構えていて、本格的です
オクの勘所も知ってて
毎回手間をかけてきっちり掲載します

こういう方のおかげで
マニアックな世界が盛り上がりますね

もう好きな人達で盛り上げていかないとね、車バイク笑

0 件のコメント:

コメントを投稿