2015/01/23

あまり知られていない、病みつきになる車、ジムニー

やっと冷たい雨が上がりました

冬の雨はかんべんして下さい

バイク乗りの方で
ジムニーにハマってしまったって方からメール頂きました

そうなんですこの車
バイク乗りの方が感染する確率が高いんです
(私も?笑)
とにかく運転が楽しい

私の付けてるフロントバンパーは?はですね
これですよ
ワイルドグースのクローラーバンパー↓
http://item.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/jimny-f-bumper013/

これでバンパーレスにすれば
こんな雪深いところ走ったって
(積雪40cm笑)
バンパーを引っ掛けて外してしまう心配はありません

後ろも

ふつうの車だったら絶対バンパー外れます!

楽しいな~
 これの走行映像はこちらです↓

【積雪40cmの走行映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140215ginga3.wmv
人んちの駐車場で遊ぶなーっ
(銀河アリーナスケートの駐車場です)

このバンパーで
日野レンジャーの4トントラック引っ張っても大丈夫だったよ笑

ただしこのバンパー
クラッシャブルゾーンが全く無いので!
安全運転第一です
ラダーフレーム直付け

とにかくワイルドグースのジムニーは
軽自動車最強
(と言っても速度じゃなくて、頑丈さね笑)
を目指します
ちょっとくらい転がったって大丈夫だぞ笑

その他、ジムニーの雪映像特集

明神峠の大吹雪
もしジムニーに乗ってなかったら、死んでます・・

【猛吹雪コークスクリューの映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20130114myojin4.wmv


富士山ろくの、おーいハマったぞー映像
誰も来ないことをいいことに
無謀にも雪上車の跡を入っていくと・・

【あっけなく亀の子になった映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140308fuji3.wmv

ここから脱出に2時間かかりました


おーい道路でスケートできるぞー映像
今年の1月1日朝イチ、群馬の赤城山にて
普通のスタッドレスタイヤ履いた車たちが
みんな登れなくなってます

【そこを夏タイヤで登る笑ジムニーの映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150101akagiyama1.wmv


ということで、運転が楽しいんです、この車
いったいどこへ向かおうとしてるのでしょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿