2015/01/29

バイクおたくの平和な日々

木曜は早く仕事終わったので
帰りに2りんかんつくし野店へ

お、トリシティ125売ってるよ
シグナスXと同じ位の値段だ

今日はシグナスX用のエンジンオイルと
CRM250R用のFブレーキパッドを買いました
CRMは型が古くて(1993年式の22年前の旧車笑)
ブレーキパッドの在庫が危うい笑 

ほんとはあさって土曜日に
会社のみんなと宮ケ瀬湖ツーリングの予定でしたが
(CRM250Rで大型バイクのみんなにくっついてく笑)
明日降る予定の雪が山に残りそうなので
無難に中止となりました

バイクの春はまだ先です・・

先週CRM250Rを見た時

ああっブレーキパッドがやべえ!

もう全然ないんじゃないの笑
あわてて買ってきた次第です

タイヤの空気も全然入ってないし(0.7kg笑)
もう2年位入れてなかった気がする
これでこないだ東京オートサロン行く時
湾岸爆走してたな・・

ちなみにレーシングカートのスリックタイヤの
適正空気圧は、0.7~0.8kg位です笑
(これほんと)
ヤンキーも真っ青の超シャコタンノーサスなので笑
タイヤの空気圧がサスペンション代わりになります

昔友人とジムニーの上に載せた時は大変だったな
(車幅同じくらい笑)

2りんかんの近くのフィアットのお店は
かっこいいね
つい買っちゃいそうだよ~この店で 

燃費が助かる原付
リッター35km走るので
180km走っても5リッター位です

家帰って
アトラスダイレクトショップ
シグナスXの黒の純正カウル一式を買いました

ちょっとこのシグナスXから
部分的に色を変えようと思って・・

スクーターは新型コペンみたいに
パネルの色を変えて遊ぶことができます

しかしこのカウル12点セット
アトラスダイレクトショップで3万円なのですが
この同じ12点をヤマハのオンライン部品検索で見積もると・・
総額6万5千円!になるのですが

3万円で買えるって、どういうからくりなんでしょうね・・

届いたら、色が変わるのが楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿