2015/01/24

各種のデザイン選考で賞を取るようになったバイク達

土曜日はいつもの4人でゴルフ

先輩の奥さんは
私のブログをよく読んでくれてるので
写真をお載せします笑

今日は雨が降らなくてよかったです

ここまで300ヤード近く飛ばして残り100ヤード
こっからトップでホームラン打ってOBになって
散々なスコアとなりました笑

一回ジムニーで、とある山ん中に入ってったら
ゴルフ場のカート道に出たことがあります笑
やばいやばい

これモグラの穴なんだけど
きれい~にティグラウンド外して穴開けて

コースの方の穴もそうなんだよ
まるで
「フェアウェイはやめときな、ラフにしときなラフに」
とモグラどうしで示し合わせてるようです笑

先輩の奥さんと

先輩って、打ち方がそっくりできれいでしょう
シングルプレーヤーの先輩が教えると
このようにうまくなります 

今日はジムニーはゴルフのお供です

いつもの焼きたてパン屋で

おいしいパンを買って帰ります
どれもおいしいんだよ

---
明日
以前私のブログ記事を見て
中古のバイクテント(簡易ガレージ)を差し上げます!って方が
親切にテントを持ってきてくれます

お礼するものがないので
代わりに私の使っていないレーシングカートを
差し上げることにしました
物々交換だね笑

INTREPIDの2004年式
練習走行で500~600LAP使った位かな
タイヤ交換やエンジンO/Hは一度も行わずに
終わりました笑

一度もぶつかってないので、まだ使えると思います
ヤフオクに出してもたぶん値が付くんじゃないかな
エンジンは2ストPRD100の直結だからけっこう速いよ
(一気に100km/h位出ます)
あ、カート知らない方、これは
遊園地でお父さんと乗るゴーカートとは違います笑
首が折れるほどの速度でコーナリングします
F1ドライバーを目指す選手がジュニア時代に乗る
乗り物です

---
カワサキのZ1000がデザインで賞取ったんだね
川崎重工業のニュースリリースにも出てる

いや確かに私もこのバイクを初めて見た時は
あまりの前衛的なデザインに度肝を抜かれた

東京モーターサイクルショー2014
右側のライムグリーンミックスがZ1000

さっそく丸富オートの大試乗会で
乗らせてもらいましたよ
手前のだいだい色のZ1000、2014年最新モデル

おろしたての新車

もうみるからにデザインがすごいでしょう

カワサキって往年のZ2のトラディショナルなデザインの
伝統的イメージがあるけど

こんな前衛的なデザインもできるんですね

ニラミきかせて恐いでしょ~笑

やっぱりかっこいいデザインのバイクっていいね

ヤマハのMT-09も世界的なデザイン賞を2つ取ったからね

このバイクも東京モーターサイクルショー2014で
私は釘付けになりましたよ

そしてこのMT-09も試乗しましたよ、レンタルバイク借りて
(好きだなお前)

これも異形ヘッドライトで
個性を主張してるね

デザインだけではなくて
走りも秀逸

これからもこういうかっこい新型を
どんどん出してくれるといいね

このようにデザインで楽しむとか
車バイク趣味で楽しむことができるのは
日本が豊かで、平和なおかげです

車バイク趣味が繁栄してる国ほど
国が豊かで、平和と言えるかな

楽しいゴルフができるのも
おいしいものに舌づつみを打てるのも
みんな日本が安定してるからかな

世界にはこんな趣味的な車バイクに乗れない国が
たくさんあります
日本は恵まれてる方ですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿