2015/01/13

年末年始の大イベント、コミケとオートサロン

ツーリング仲間のハーレー883の方が
ステップを換えたそうだ

フォワード・コントローラーって言うんだって

Before(ノーマルの位置)

After(足ぶん投げスタイル笑)
ハーレーの世界ってこの
バックステップとは逆を行く感覚がすごいよね

わざわざBEETのバックステップを入れてた
私のV-MAX
フル加速する時は
ステップが後ろにないと踏ん張れません笑

---
売却先を探している私のAZ-1ですが
(ちょっと特殊な車なので普通のお店には売れません笑)
今度の土曜日に軽スポーツカー専門店の方が
見に来てくれることになりました↓
オートフラックスさん

ここのページを見てもらって
AZ-1を買い取りできるか相談したところ

わざわざ静岡の焼津から、横浜の私の家まで
見に来てくれるというのです

ホームページやブログを拝見すると
お店の熱意が伝わってきますね

---
昨日NHKでやってた「知られざるコミケの世界」
てのを観ましたが
3日間で50万人もの方が来場する理由が
分かった気がしました

「レア」(同人誌)と「変身」(コスプレ)
(どうかな?)

ここでしか買えない貴重な本と
自分を夢の人物に変えることのできる世界

これに車バイクもあやかりたい笑

よく考えたら3日間で30万人来る東京オートサロンも
「レア」と「変身」かもしれないね

ここでしか会えないレアで貴重な車と

車を変身させて魅力をつくる世界
だからオートサロンもコミケも、大人気かな

意外と大量生産の文明が進めば進むほど
こういう珍しい車や
手作りの世界の魅力も増すのかもしれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿