2014/09/15

シグナスX 横浜→甲府→富士川350kmツーリング、駿河船団アートトラック見学

日曜はシグナスXで
原付350kmツーリングに行ってきました笑

この格好で原付乗るからね
横浜から甲府の小瀬スポーツ公園を目指します

そうだ伊勢原の日向薬師の彼岸花を見ていこう

んーまだだね

来週ピークかな

満開になるとこんな感じのきれいな花が咲きます
(2013/09/29)

宮ケ瀬ダムを抜け

山あいの道志みちに行き

道志は山がきれいだねえ

雲もきれいだ

ここの風景は前も撮ったかな

2010/8/7にGTR125で小瀬スポーツ公園行った時だ

 大月の裏手を抜け

国道20号の旧・笹子トンネルをくぐると

甲府に到着です
甲府は360度山にかこまれてて
景色がすごくきれいです 

スケートリンクのある小瀬スポーツ公園に到着しました

しばし運動です
地元の銀河アリーナで仲いい人と会いました!
スケートの世界は狭いのです

甲府から富士川沿いを南下します

身延方面を抜け

途中あまりにも景色がきれいなので
シグナスX撮影タイムです笑

原付だからどこでも入っていきます

通勤シグナスXの、らしくない風景写真

東名富士川楽座SA近く
駿河船団イベント会場に到着しました!

アートトラックのイベントです
なんとかナイトシーンに間に合った

来てます気合い入ったアートトラックが

これは荷台がピカピカ

だってこんなによく映るもの
手入れ大変そうだねー

大きなトラックがいっぱい

おおっ小さな自転車までいっちゃう

うおっこのスカニアしぶい

迫力あるー

他のイベントで見かけたことのあるトラックも
精力的に参加してます

おお~コンボイマフラー

スカニアのリヤビュー
タイヤも輸入ブランドで統一

ナイトシーンがやってきました

デコチャリが人気!

雨降らなくてよかったね
河川敷の会場は雨降ると泥が大変

おおっさらに小さい子供向けまできちんと仕上げてます!

アンダーイルミネーションがきれい

ナイトシーンはエンジン始動で迫力ありますよ
【迫力のムービーはこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140914suruga-art1.wmv

女性にも人気です

世界に類を見ない、日本で育った文化、アートトラック

トラックのおかげで真っ暗な河川敷がきらびやかです

きらびやかな映像はこちら
【ムービーはこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140914suruga-art2.wmv

ここまで仕上げるのにどの位時間がかかったでしょう

私のシグナスXの比じゃありません

ナイトシーンをたんのうして
早めに横浜へ帰ります
なんたって下道で全部帰らないとならないからね笑
富士山沿いの道を登って帰ったら
土砂降りくらった・・
すぐ突っ切ってピタっとやんだけど
富士山だけは下界の雲と違うのです

無事家に着きました 
本日走行350km
燃費はリッター39~40km位
ガソリンは9リッターの消費です
原付ツーリングはお財布にやさしい

0 件のコメント:

コメントを投稿