2014/07/06

東京キャンピングカーショー2014 見学

日曜は東京キャンピングカーショーに行く前に
ジムニー洗車
来週ジムニーオフロード走行会だからな
おめかししないと

ついでにシグナスXも洗おう

洗ってるうちに宅急便が2つ届きました
シグナスXのパーツと、株主優待の砂糖たんまり
うちは料理一切しないから砂糖使わないんだな
毎年友人家族にあげちゃいます

そうだ、ジムニーのマフラー
私と同じあだ名の「閉口君」(自称)サイレンサーを外します

車検の時付けたけど
来週は走行会だ、フルパワーにしないと笑

東京ビッグサイトのキャンピングカーショーへ
またケチって原付のシグナスXで行きました
片道50km
のこぎりオブジェの無料駐輪場へ
(なぜにノコギリ?)
8月に行くジムニー北海道車中泊で
たんまりガソリン使うだろうから
(一週間で3~4千km走ります笑)
ガソリン代ケチり作戦に入りました

既にすごい人

おっ新型ハスラーのキャンピングカーがある

ちょっとこれかっこいいじゃん

え、サンルーフから上に出入りできるの?笑

立派な寝床

これで車中泊行ったら楽しそうだなあ

チェックのルーフがイカす
お洒落な車中泊車でした

おお~なんか広々、軽自動車なのに

4人乗れるから、お子様連れの家族にちょうどいいね

最近は軽のキャンパーも人気あるな~

室内は軽らしからぬ豪華さ

交流変換のインバーターでご飯も炊けちゃうのか

こんなとこにテーブルが出る(横のスライドドア部分)
へぇ~いろいろ考えるね

この軽は畳なんだ

車で畳で寝るってのも、よく考えたらぜいたくだね笑

これはこのようにするとけっこう室内容積が稼げる
へぇよく考えるね

とにかくすごい人
こんなにキャンピングカーする人いたっけ?

お、一人旅専用、さびしい俺向きだ笑

いろいろ書いてある笑

ほんとに一人用のベッドだ、十分寝れるよ

ダイハツクラフトって、ダイハツ系?

おおっメーカ系も頑張ってんじゃん、いい感じだよ

軽トラベースのキャンパーです

今までこんなに人気のある軽トラはあったでしょうか?笑

このシブいの、どうやらホンダ系の八千代工業らしい

だからホンダのF1モチーフ
 かっこいいね

お盆に間に合う! これけっこう重要です

おおっかっこいい富士山の写真
みんなで集まったんだね、へぇ

上は子供が楽しそうだね

ハイエース系も頑張ります

これも軽トラベースです

なんか宇宙船とか秘密基地に潜り込む感じだね笑

中は立派です

この車ドアが二重になってて

一つは網戸のドアです、へぇ
山の中のキャンプって虫すごいからね、これは必要だ

ヒッチが付いてる、私のジムニーで引っ張れるかな笑
 いや、このルノーサンクで引っ張る映像のようになるでしょう笑
https://www.youtube.com/watch?v=k7WT5OZNDmY

う、売れてる、この高そうなの

この高そうなのもどこかの社長さんが買っとるで

1500万円・・こういう高級車の世界もあるんだね

やっぱ子供喜ばすにゃこれだな笑

しかしこのアメ車の、全長長え~~っ

なんだこれ普通免許で運転できるのか?

いやもうこれ動く家だよ

うさぎ小屋の俺んちより広いんじゃないの笑

あーやっぱり軽が落ち着く

かわいい色だね

なんかおとぎの国の冒険みたいでいいね

中も子供が喜びそう

出ましたお化けプリウス

私の一番のお気に入り笑

あくまでテールライトはプリウスのを使います笑

いやでもよく考えたよね
プリウスがこんなに広くなるんだもの

寸法図が載ってる
 ある意味スーパーカーより目立つかもな笑

ということで私が好きな軽自動車ばっかり
写真撮ってしまいました

帰りに高田馬場のシチズンアイススケートも寄って
運動してきました
神奈川スケートのフィギュアレッスン教室で
同じクラスの女性の方がいらっしゃいました
高田馬場の方が近いんだって
頑張ってますね

夜、家に無事付きました
今日もリッター36km走ってガス代節約しました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿