2014/05/09

静岡車中泊レビュー

今日も写真を撮ってしまったDEPOスーパーヘッドライト
プロジェクターヘッドランプが
ガンダムのグフ顔とも言えるな
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
(歳バレ)

ゴールデンウイークの静岡車中泊の写真をいくつか

行きの東名、富士山が見送ってくれる

山奥の農村で発見した「新宿区」
ここで「新宿区」はないだろう笑と思ったが
横浜の田舎にも「原宿」という交差点があるのを思い出した
人のこと言えないか笑

長野県側から回って
高遠は町全体が清楚な建物でできてて、いい感じだ
歳とると、こういうのいいと思うんです 

170km走破したひとけのない林道
なんでこんな所走りたいんでしょう笑
分かりません 

たまに出てくる春爛漫の木
きれいです

道が途切れる地蔵峠、意外と標高高い

都会の喧騒を離れたこういう所が、落ち着く年頃です

意外といい仕事してるのが「カーブミラー」
これがなかったら走るのどれだけ大変なことか・・
正式名称は道路反射鏡って言うんだね
しかも道路反射鏡協会なんてのがある!
あなどれないぞカーブミラー

車中泊の朝、静岡の道の駅「潮見坂」
よく見るとハイエース系のお洒落な車中泊車が多い
たぶんサーファーの方だと思った
海近いし、サーファーの方はお洒落だからね 

完全にタイヤが勝ってるジムニー
分厚い皮でできてるので高速でバーストすることはないでしょう
でも何か刺さってないかたまに目視チェック
ジムニーはタイヤ全体見渡しやすいよ笑 

あ、やっぱりウエットスーツ出してるから、サーファーの方だね

歩いて1分だからな、海まで
海好きにはたまらない道の駅だな
私は臆病なので水にもなるべく入らないし
泳ぎも苦手です

浜名湖はとにかく「うなぎ」づくし
いたるところにうなぎ屋が
うなぎ好きにはたまんない町だね
おみやげは定番の夜のお菓子「うなぎパイ」を買いました 

ジムニーなのでどこでも入っていけます

じまんの綾織りカーボン細工

竹とか、落ち着くね

静岡はスズキとヤマハの牙城と思ってたが
なんとホンダがある
 船外機を主に作ってるんだね、へぇ

スケートの浜松スポーツセンター近くに
オートリメッサ発見
よくアピオのジムニーのイベントやってるので
名前は聞いたことあったんだ
面白いね、ディーラーとカーショップが一体になってる

車中泊でいろんな所に行くと
人以外のいろんなものと出会いがあります

0 件のコメント:

コメントを投稿