2014/03/22

今日は車でスポーツではなく、人間で運動

金曜祝日は久しぶりゴルフ
先月は関東の大雪がずっと残っててゴルフできなかった
ゴルフ場の天敵は「雪」です
(雪にゴルフボール入ったら絶対見つからない)

あ、スカイツリーが見えるよ
 景色最高

いや絶好のゴルフ日和

春到来です

このように午前中は天気よかったが

午後、ちょっと怪しくなってきました

構わず続けますが

なんとヒョウが降ってきました

横風と相まって、先輩の奥さん冷たそうです
すぐまた晴れました 

最終ホール、320ヤード位あるホールで
1打でここまで持ってきたよ!(推定300ヤード弾)
カイ・・カン
でもスコアはやっと100切る位です(ええっお前ここの会員じゃ・・)

無事終わり、いい運動になりました
奥がブラバスのフルコンプリート
手前がワイルドグースのフルコンプリート笑 

帰りにいつものブンブンに寄りました(焼きたてパン屋)

ゴルフよりもこっちが楽しみ?

おいしそうなパンを買いました

外でほおばります
挽きたてコーヒーもグー 

続いて、一緒にお乗せした先輩によると
ここの高座豚が最高においしいらしい

駐車場の看板が笑

2Fのランチが絶品なんだそうです
先輩はよく奥様をお連れするらしい

今日は持ち帰りの品を買いました
私の家は包丁がないので(ええっ)
調理なしで食べられるウインナーを買った(夜おいしかった)

その町田の先輩を送り届けて
また相模原に戻ってきました
バイク用品店ナップス相模原店へ

ここは往年の名車、2ストのRZコーナーがあります
おおっレストア用の新品ハーネスがこんなに
30年前RZ350、RZ350Rと乗ってた私が
むせび泣くよ 

今日はシグナスX用の何か新しいパーツが出てないか
物色しました

あー寝具じゃなくて(おいおい漢字変換笑)
アーシングキットが売ってたので買ってみました
私のシグナスXのパーツはだいだい色で統一してるので
だいだい色のパーツだったら何でも買うよ笑
今度付けよう 

夜は相模原の銀河アリーナでスケートです

町田の先輩に「元気だな~」と言われちゃった
でもブラバス乗ってる先輩も
ゴルフの後は必ずバトミントン部の猛練習を夜やってるから
私も負けないように笑

フィギュアの靴を履いてると
ブレードが微妙にカタカタ動くことが分かった
家帰って、ネジ増し締め
ああっけっこう全部緩んでるよ
俺の激しい滑りで緩んでしまうらしい(はいはい)
2011年4月頃買ったから、丸3年使ったのか
たまに増し締めした方がいいね

最近の激しいランジの練習で(後ろ脚を伸ばして引きずる
靴の横が削れてます
バイクのステップ擦るようなもん?だね笑

こうやって運動したり
車バイクでいろんな所行けるだけでも
幸せなのかもね


0 件のコメント:

コメントを投稿