2014/03/14

ハスラーを一番気にしてるのはジムニー乗り

先日のバレンタインデーでは
カラオケ仲間の奥様連にものすげー義理チョコもらったので
うおー巨大だ笑

ペコちゃんの店行ってお返し買ってきましたよ

巨大ミルキー笑

帰り本屋寄ってジムニーの本買ってきました
(スーパースージー)
ジムニーの本なのに表紙がハスラー!

そう、実はジムニー乗りが一番ハスラーを気になっているのです笑
なんかおしゃまな都会っ子が田舎に引っ越してきた感じ?
巻頭カラー16ページに渡ってハスラー特集

インプレしてるのは
ワイルドグースの二階堂氏だからね
いつもここまでやってる人笑

ハスラーも容赦しません!
こんなインプレ他じゃ読めないよ笑 

おー写真きれいに撮ってる
総じてハスラー高評価でした
なかなかやるな

二階堂氏のお父さんが亡くなったんだね・・
スズキの会長さんからお悔やみの手紙来たんだ・・ 

あ、このスチール製のホイール
安くてかっこよくていいよ
MUD-DAYTONA
1万3千円で手頃だ
私の履いてるブラッドレーは1本3万円以上したし
(それで5本いるんだよ)

なになにスチール製で重たい方が
キャンバーの時に低重心で倒れないんだよって
すごいなジムニーの世界は
オンロードの軽量化の逆を行ってる

こういう時か、重たい方が倒れないんだ

オフロードの世界は
安定性を高めるスタビライザーをとっぱらった方が
サスストロークが大きくなって走破性が高まったり・・
これね
とっちゃうってのがすごいな

いいパーツになると、付けたままでもフリーにできるパーツがあります
アピオの悟空
おお~すごくサス動いてるね

どうもポルシェのカイエンは
これをスイッチ一つでフリーにする装置が付いてるんだよね・・
アクティブ・スタビライザー

カイエンはモードでセンターデフロックにしたり
リヤデフロックにしたり・・すごいね
どこで学んだんだそんなオフロード機能笑

カイエンは今やポルシェの一番の売れ筋です
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2013/11/blog-post_26.html
アウトバーンも走れて、オフロードも走れて、4ドアで家族も乗れて
人気出るわけだね

世の中なんかSUVが活況を帯びてきました
(東京オートサロン2014より)
ランクルも
 ハスラーも
 レンジローバーも
 ランドローバーも
カイエンもベンツGクラスも
 カイエン2台
 BMWもAUDIも

軽自動車では唯一のSUVのハスラーと
4WDスポーツのジムニーに頑張ってもらいましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿