2014/03/01

ムード・メイカーズ

土日は雨ですかねえ

この車バイク達がやばい

雨の日乗れないZX-12Rと

雨天ほぼ未使用のAZ-1
何がやばいって、バッテリー
最近大雪とか毎週続いちゃって
もう1ヶ月半位乗ってない
早く乗りたいです

たまたま今観た音楽番組(スペシャ)で
昔懐かしいBe My Babyが流れていた
http://www.youtube.com/watch?v=WC6geNpnvlk
1989年の歌、今観てもかっこいいね、Mr.吉川晃司
私が23歳だった時の歌

歌の旋律を聞くと、昔の情景を思い出すよね
その他古い映画とか観ても、そうかな

実は車バイクもまた、いろんな情景を感じさせてくれます

私はAZ-1のコックピットに座り、20年前のハンドルを握ると
若かりしバブルの頃の雰囲気がよみがえります

ジムニーは、野山のすがすがしい気持ち

ノスタルジックは、幼少の頃の記憶

外車は、異国の香り

白煙の2ストの香りは、RZ350改に乗ってた高校の頃を

プリウスは、ハイテクの未来の雰囲気を

そして雪道は、小さい頃住んでた厳冬の北海道を

車は、Mood Make CARSです
これからも、ずっと

0 件のコメント:

コメントを投稿