2014/01/22

スズキの新型ハスラーが何気にみんな気になる

ワイルドグースが新型ハスラーを借りて入念に走行テストしてるぞ
その1
その2
その3
何だかかわいいね、新型ハスラーって
これでもうサスストロークいっぱいなんだ笑 ほのぼの↓
(写真拝借)

ちなみにジムニー2インチUP笑↓


でもハスラー位が一般の人に一番人気出るのかもね
ジムニーなんてマニアック過ぎて、オフロードスクール行くと
シャックル」とか「滑車」とか訳わかんない言葉出てくるもの笑

しかし車のテストって楽しいよね
私もつい先日富士山の雪道をジムニーの2WDで登れるか試してみた
2WD(FR)で登るかな?
タイヤはスタッドレスでもない、ただのデューラーMT674
【登った映像はこちら↓】
意外と2駆でも登ってしまいました
たぶん一般の車で夏タイヤ履いたのだと
あっという間にツルンツルンだろうね


冬はなぜか車バイクのイベントが多いです
先々週は東京オートサロンだったでしょう
あと今後の開催予定は下記

2/7(金)~11(火) 幕張メッセ
ジャパンキャンピングカーショー
http://www.camp-rv.com/

2/13(木)~16(日) パシフィコ横浜
CP+ 2014
http://www.cpplus.jp/
(車じゃなくてカメラのショー笑)


2/22(土)~23(日) パシフィコ横浜
ノスタルジック2デイズ
http://nos2days.com/pc/

3/28(金)~30(日) 東京ビッグサイト
東京モーターサイクルショー
http://motorcycleshow.org/

3/29(土)~30(日) 富士スピードウェイ
D1グランプリ 2014開幕戦
http://www.d1gp.co.jp/schedule/gp2014/gp1401/gp1401_index.html

すごい車バイクがいっぱい観れて楽しそうだよね
忙しくなりそうだ

ダカールラリーもフィニッシュしたね
バイク部門はホンダがけっこう頑張っていいセンいってたけど
最終的にはKTMの13連覇
いやはや強いねKTMは

F1はどうやら今年は日本人ドライバーが復活しそうだ
車バイクで頑張ってる人達のおかげで
我々も楽しめそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿