2013/12/08

ZX-12R富士山、シグナスXみなとみらい

土曜はZX-12Rで富士山へ
しかし富士山は雲で全く見えなかった・・

こいつに乗ると若返る
凄百くらい

まさに20代のパワーを手に入れた感じ

中年ライダーのだいご味

これは新しく買ったシグマ単焦点50mmレンズ

シグマ50mm、けっこうきれいに撮れてるね

これはバズーカ
微妙にGoogle ブロガー側で明るくされてる

バイクとカメラを換えて
シグナスXとミラーレスNikon 1 V1で横浜みなとみらいへ
横浜の夜景はどうかな?

あーもうだめ、白っぽくなってる写真は
全部Google ブロガー側で明るく補正されちゃってます

やめてほしいなこれ

あ、これだけ補正まぬがれた
どういう基準なんだ

あとは全滅

冬は夜景撮影寒いけど

日が暮れるのが早いので、撮る時間は長く取れるね

しかしつい夜更かししてしまいます

バイクを駐輪場に停めて、歩いて赤レンガ倉庫へ

東京に負けてないな、横浜のライトアップ

昔はたださびれてたのに
復活してものすごくきれいになった赤レンガ倉庫

今日から特設スケートリンクがオープンしたのだ!
 しかーし後ろ向きに滑っちゃだめらしくて
欲求不満です笑
まあ遊びで滑るところだな

きれいにライトアップされてるね
照明デザイナーみたいな方がやったのでしょうね

奥に見えるはベイブリッジ

みなとみらいの主要建物群も見えます

ワールドポーターズの近く、電飾あるぞ

クリスマス仕様です

おお~きれい

観覧車がほたるのひかり流れてます

日本丸はライトアップ時間延長してる

赤レンガでスケート、いい感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿