2013/11/13

これもある種の高級車

寒くなってきたね

冬の季節も美しい
冬になると思い出す美しい歌

・中島美嘉 『雪の華』 
・BoA - Winter Love
・D - Snow White

ジムニーでまた哀愁漂う雪国に行きたい

シグナスXのナックルバイザーは結構効いてます
バイクは防寒グローブしてても
真冬は手冷たいからねえ
バイザーが風よけになって
ハンドルカバーのように効きます

日曜のK660ジャンボリーに出てたラパン改ピックアップ
これですね、相模原のお店

たぶんラパンのボディを半分に切ったんだと思うけど
にしてもきれいな仕上がり
これは軽の高級車の世界です
中古の車両込みで236万円
手間を考えたらその位あたりまえ

その他の軽の高級車の世界

改造費100万円のジムニーです(ええっ)
新車・車両込み軽く200万円オーバー

修理・レストア費100万円のAZ-1です・・
中古プレミア車両込み200万円

トラック野郎の世界もそうです

軽トラだってトラックのはしくれ

お金をかけて頑張ります
大きなトラックだったらなおさら

トラック魂のこの特集がいいね
今号は「石巻の巨匠、白銀社のすべて」

七福神の絵が特徴です

七福神は「商売繁盛」を願って、描くのだそうです

元気が出ますね

昔のトラック野郎の貴重な写真
連綿と絶えることなく受け継がれていきます

この特集もいい
「トラッカー24時」
気合いを入れて働く姿がかっこいい

車にもお金をかけて、魂を吹き込む

なかなかこのテの改造車は
コンプライアンスが厳しい今、生きづらいけど
信用第一でカバーする姿が、粋です

0 件のコメント:

コメントを投稿