2013/10/06

雨の夜景 走りから撮影に変わっても、車は続ける

土曜はおもいっきり寝坊して
夜から活動開始

川崎~鶴見の工業地帯へ夜景撮影に行こう

あいにくの霧雨ですが

雨も道路に光が映っていいね

いつもと違った夜景の雰囲気

全部ニコンのミラーレス一眼(V1)の手持ち撮影です

無精して三脚は一度も使わなかった

サクッと撮れた方が、雨の時助かるね

工業地帯、仲間がいます笑

たしかにある意味芸術だな、この工場

実は若い頃(30年近く前笑)、この場所は
よく走りを楽しむため夜な夜な来たが
今は撮影を楽しみに来ています 
30年前と変わらぬ景色

鶴見の産業道路、上は首都高・横浜羽田線

いつもの大黒ふ頭に来ました
ベイブリッジの下だよ

ここは建築美だね

さぞ土木屋の腕がうなったことでしょう

早や築23年 

日本の誇る空中道路

難しいことに挑戦する日本人

雲が低くベイブリッジにかかりそうです

こういう立派な道路があるから
みんな瞬時に移動できるのです

スカイウォーク、若い頃デートで来たっけ・・今は閉鎖

よくあんな所まで橋持ち上げたね

バイクがウィリー練習してました

メンテも大変なんだろうね
何か落ちて来たら大変だし

道路の2階建て、3階建てなんてここでは当たり前です

両側は非常階段の明かり
上から非難するだけでも大変だね・・
年配の方降りれるだろうか(私も笑) 

大黒PA内は、大音響でした(サタデーナイト音響族)
私が若い頃、20数年前と変わらぬ姿
今でも元気な若者いるんだなあ 

撮影でのんびり走るにはちょうどいいです、この車
自動車のカブみたい

以上、雨の夜景(初)でした

0 件のコメント:

コメントを投稿