2013/09/29

一般レベルの人に合ったカスタム遊び

土曜はいつものゴルフ場でゴルフ

うえー、朝7時でこの渋滞、国道246号

最近は工具も中古の時代なんだな

珍しい、古いチェロキーの専門店
超マニアックだね

ゴルフ場に着きました
えー、靴を忘れてきました笑
買わなきゃ

最終的に買ったのはこれ、フットジョイの

最近流行りの
後ろのダイヤル回すとヒモが締まるやつ
こいつぁ便利だ

ゴルフ日和の天気です
カラオケ仲間でもあるこの女性(会社の先輩の奥さん)は
若い頃車が大好きで
筑波や富士のライセンスを持ち
中学の頃はレーシング・カートのジュニアクラスで
かなりの腕前だったそうだ
女性なのにすごいね
話が合う笑

景色がいい所です
新宿のビル群とかも見えます

実りの秋ですね
でかい変なキノコとかも大きくなってました

食べるとうまいのかな
だめだ、渋い、ペッペッ

健康で、ゴルフができるのが一番です
腕なんてどうでもいいのです笑
一般レベルの腕前でもゴルフは楽しめます

帰りはいつもの焼きたてパン屋ブンブンに寄ります

ついいっぱい買ってしまいます
晩飯もこれだ笑

お、町田のモンスタースポーツ
すごい車いっぱい入ってた

2りんかん寄りました

KN企画(台湾KOSO製)の
シグナスX用ブレーキレバーを買いました
アルミ削り出しの一品モノで質感が高い
台湾のKOSOは品質で日本を抜いたね

しかしこのブログの閲覧数(閲覧上位)を見ても分かる通り
何でシグナスXを改造する人が多いのだろうと思いますが

きっとプロと違い、一般消費者のカスタムレベルに
一番合ってるのでしょうね、原付は

四輪だと大き過ぎておいそれといじれないし
例えばマフラー交換は一般レベルの人には自分でできないとか

あとは原付だと最悪自分でいじくって壊しちゃっても
まあそんなにもったいなくないとか笑

ゴルフ行く時に先輩と車の中で
最近の物流戦争の話をしましたが笑
新・圏央道のインター近くの中津工業団地の中に
ものすごくでっかなクロネコヤマトの物流施設を建ててました
厚木ゲートウェイ
すごい規模だった
突然ドーンと現れる

これで物流の効率化を図る
ひとくちに物流と言っても、奥が深いんだね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿