2013/08/04

東京お登りさん 名所撮影ツアー

土曜は寝坊したのでスケート行くことにした
カメラ持って笑

今週も朝シグナスX洗車です

東京の多摩ニュータウンにある南大沢2りんかんへ

2ストのNSRコーナーがあって
88用のステンチャンバーが15万円!
いや~マニアは買っちゃうんだよなあ

指なしグローブを買った
なかなか売ってないので買える時に買っとかないと
撮影の時グローブ脱がずに済むので楽だよ笑

東大和スケートセンターに到着
駐輪場はものすごいチャリンコの数だった
(いろんな施設が入っている)

涼しや~
ここが一番銀河アリーナの方が多いですね

そうそう今日は久しぶりショートトラック
すっげえスピード乗る
やっぱフィギュアと違うわ
コーナリングは地面スレスレで
気分はもうMr.バレンティーノ・ロッシ

いやあ滑ると気分そう快

東大和から青梅街道を東進し、新宿ビル街へ

日本一の庁舎、東京都庁↓
でかくて画角に入んない

無理矢理シグナスXを入れる

小6の時、北海道から横浜へ越してきた時
親父が新宿ビル街の展望台連れてってくれたっけ
思い出の場所です 

ミニ新宿があまりにもきれいだったので撮影

やっぱかっこいいね、売れるわけだ

外車は無駄に高い訳でなくて
こういうとこに投資してます

日本一の歓楽街、歌舞伎町

昭和のシンボル、東京タワー

皇居のお堀

日本一地価の高い、銀座

ほんとは原付でなくて、高そうなベンツで来たい笑

銀座四丁目交差点

このきれいなビル、何のビルか知ってる?
ユニクロだよユニクロ
こらもうかなわんで 

帰り道、横浜のみなとみらい寄って
街灯の明かりがあるときれい

ちょっとモノトーンちっくでかっこいい

色の出にくいミラーレス一眼が逆に功を奏した?

夏はエンジンの熱が体にかからないスクーターが最適

これが1200ccの大型バイクだと
通常の夏に加えて
1200Wのストーブにまたがってるようなもんだからね
溶けちゃいます

バイクのオーバーヒートの心配もない
大型バイクで街中チンタラ走ってると
マジでオーバーヒートするからね 

燃費もいいからいくら走っても構わないし

今日は147km走って、4.17リッター消費しました
リッター35km強かな
最近ガソリン高いから助かる

明日はフィギュアスケートだ
最初あまりにも滑らなくてつんのめっちゃうと思う笑


0 件のコメント:

コメントを投稿