2013/08/03

なにげに都会で頑張ってる車の展示

いや・・昨日のブログでバイクは危険と書いたら
今朝会社の後輩がバイク同士でぶつかって病院いくことに・・
変なこと話題にすると本当に起きて恐いな

最近の流行りは、B級グルメもそうだけど「ご当地モノ」
車のナンバーも「世田谷」とかできるそうだ
これを見て「区単位って、原付のナンバーみたいだな・・」
と思ったのは私だけでしょうか
まあいいや、何でも話題を振りまいて活性化するといいね

横浜みなとみらいに、大きなアウディの店舗ができるそうだ
観覧車や赤レンガ倉庫の近く
カップヌードル博物館の隣りか↓
しかし1個140円のカップヌードルでこれが建つなんて
チリツモだね

だから先日赤レンガ倉庫にアウディ置いてあったのか
いい場所だね

都会と車
一見、反するようだけど
都会でのプロモーションは大事

みなとみらいには日産の本社ビルもある
左がゼロックスビル、右が日産ビルだ↓
日産ビルの1階には大きなショールームもあって
誰でも入れるようになってるようだ

この建物の向かいにあるってんだから、お洒落だよねえ↓

横浜みなとみらいは日産だったら
東京のお台場にはトヨタのメガウェブがある

お台場フェスタ2012の時の写真
けっこう都会で車バイクの展示頑張ってるね↓

いい感じじゃん


メガウェブ↓

中も広い↓

いろんな車の展示ができる

2階はオールトヨタショー

こんな感じで子供が来ても楽しいです↓

横浜赤レンガ倉庫では
ランドネピクニックでFJクルーザーの体験同乗やってたし↓

アピオジムニーも展示して↓
やっぱみんな都会でのアピール大事だって分かってるんだね

しかし私もいろんな所でカメラおやじしてるな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿