2013/06/24

立体交差美

日曜は朝神奈川スケートフィギュアレッスン
バックのカウンターのロッカーとかできないんだよ
名前だけ聞くとかっこいいなこれ笑

帰りは鶴見方面のふ頭めぐり
くどいようですがまた写真を多数

いきなり飛行機、羽田空港が近いんだ↓
ああ、伝家の宝刀300mmレンズ持ってくるんだった!
18-200mm軽量レンズで200mm MAXです

こうやって撮ってます↓
軽量レンズでも既に軽量三脚がしなってる・・
バズーカレンズは絶対ムリです

来た来た↓

シグナスXは撮影の時どこでも気軽に行けるので
重宝します

あ、新型787だ↓
パチンコヲタクから見ると
フィーバーずれみたいな?笑 

この飛行機の色、くじらみたいでかっこいい↓
ごめん、飛行機マニアから見たら
全然大したことない写真だけど笑

これが飛行機の飛んでくる映像↓
ミニカメラのデジタルズームの方が大きく撮れるな笑
とにかくひっきりなしに3分おき位に飛んでくる
うちのローカル相鉄いずみ野線よりよっぽど来るぞ笑
すごいね空の渋滞も

哀愁漂う休日のふ頭
野良猫が歩いてたり、2ストオフがウイリーしてたり↓

BEAMS R-EVOマフラーはいい色に焼けてきました↓

街中撮影も手軽に来れていいねえ

ふ頭は直線が多い
小僧の頃何度車バイクで走りに来たことか・・
(こらーっ)

哀愁漂う廃線
昔は活躍してたんだろうね
ご苦労様 

久しぶりにこの辺来ましたが
20数年前走りに来てた頃と全然変わってない
個人的に懐かしいったらありゃしない 
歳取りましたねえ・・

あの入道雲の下は大雨かねえ
だんだん夏らしくなってきたね 

大黒ふ頭へ移動
あ、NISMOがこんな所にできてる↓
この辺一帯日産の工場だらけだからちょうどいいね

この写真はよく見ると・・↓

ベイブリッジが写ってます↓
これももう20数年前の橋だからなあ・・
心の中ではいまだに最新の橋だけど
いわゆる青春の橋笑 

今日の目当てはこれです、立体交差の写真↓

この方の写真がすごいですよ↓

ここがやっぱ神奈川イチかな、大黒ジャンクション

大黒ふ頭バス停がいい雰囲気

例によって原付だからどこでも撮影あり

ふだん上走ってると何気に通り過ぎるけど

下から見るとすごい時ってあるよね

これは完璧ベイブリッジの下

ちょっと入道雲近付いてきたので
この下で待機してました
ベイブリッジで雨宿り笑
何とか降らずに通り過ぎていった

いやすごい建造物だ

実際見ると、建造物の畏怖すら感じる

富士急ハイランドのジェットコースターもすごいけど
ここの道路もすごい笑

ここでのんびり押し歩きしてると
上の走り屋の音がすごい笑
みんな好きなんだねこういうとこ 

だいたい位置関係は分かった
今度夜来てみたいねえ
夜景撮影
真っ暗だったりして・・ 

ベイブリッジの下の国道通って渡ろうと思ったら
125cc以下だめって書いてある笑
くそういいよ迂回して帰るから 

あ、ベイブリッジのミニチュアがある↓
本物とミニチュア両方撮影 

これが18-200mmレンズの18mm

山もいいけど、都会の景色もいいねえ

これが広角レンズ11mmでの撮影
橋げた全部入るね

ランクルの人も来て車と一緒に撮影してた
仲間がいると笑う

ほんとはあの下通る予定だったのに・・

私の育った実家(綱島)の地元はこっち方面でした
よく見るとこっちも撮影スポットありますね 

そうそう工場撮影マニアの方もいましたよ笑

だってニコンでこんなツアーあるもの
すごいなカメラヲタク笑

0 件のコメント:

コメントを投稿