2013/02/13

微妙な第2の人生

連休にウエイトローラーを1g重くしたシグナスX
今日会社の帰りいつものロング全開登りの
ベンチマークロードでパワーを確かめましたが
前よりはよくなったものの
やっぱりまだ前車GTR125より遅い!
GTR125は徐々に加速したものの
シグナスXは徐々に・・スピードダウンしていく
もはやお手上げ
後はタイヤが12インチで重たいのか
そもそもエンジンのパワーがないのか
前車10インチ・キャブ車の方が速かった
GTR125万歳!

そのGTR125ですが
あるバイク乗りの方が教えてくれたのですが
ヤフオクで走行29,000kmで売ってます・・↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m110062587

まぎれもなく私のGTR125だね・・↓
(私の写真)
リヤショックだけ換えたらしい

私の最後の走行距離は、これです↓
まあ私の手を離れたバイクなので
とやかく言うつもりはありませんが
Webオークションとはそういうこともあるのでしょう

確かに大事に乗ってたので、8万km走っても
オイルも1滴も減らないエンジンだったけどね
無事故無転倒だったのは確か

登録書類の原紙はまだうちにあります笑
(書類がなくても原付は廃車できるそう)

潰されるよりは、誰かに乗ってもらいたいところでもありますが

今日は他の話題書くつもりだったけど、これまで

0 件のコメント:

コメントを投稿