2013/01/23

車バイクはやっぱりリアルで勝負

生き残っている車バイク雑誌を見てみると
雑誌による記事商売以外に
リアルな活動を行っているのが分かる

ここはSS1/32mileという、ゼロヨンならぬ
0-50m競争笑を熱く開催しています

これかな↓
0-50mを3秒位で駆け抜ける
これがすごく盛り上がっている
回り回って、ファンができて雑誌も売れるようになる

チューニング雑誌で滅びずに頑張っているのが
若い頃は毎月買っていた
いまここはD1グランプリを開催して盛り上げている

これかな↓
ドリフトって難しいんだよ~
私は180SXでちょっとやってやめました笑
これはテクニックの極致ですね

つまるところIT時代になって売れない売れないって言って
あきらめてた音楽のCDが爆発的に売れるようになったのは
AKB48のリアルな握手イベント券のおかげだ笑

ダカールラリーもゴールしたんだけど
今朝の朝ズバでちょっとやってたので観ちゃった

まあこのリアルな活動をやって
どの位世間の役に立つかどうか正直分かりませんが
だからと言って活動することをやめちゃいかんのだろうな

ところでみんな砂浜走ったことある?
フカフカの砂浜ってすげえ恐いんだって

安易に入って心臓バクバクになった北海道の砂浜笑↓
ギリギリ戻ってこれた・・2012年8月のことです
脂汗とはこのことを言うんだ笑

007のカースタントはついに最新作スカイフォール編↓
映画ではイスタンブールの街並みが綺麗だった

新車のアウディもご覧の通り↓
もったいねえーっ(と思うのは庶民)

いっぱい潰すのね・・↓

うわっこんなに↓

ああっ!↓
壊す位なら俺にくれ!(と思うのは庶民)

すげえこれ上に運転席がある↓

あ、こうやって撮るんだ、へえーっ↓

でもどういう構造になってるんだろう?↓
操作系全部フライバイワイヤ?

圧巻は屋根をバイクで駆け廻るシーン↓
Mr.ロビー・マディソンてどんな方?

これか!↓
よいこは絶対マネしてはだめです!↓
バイクは戦闘的な2ストだなあ

私の2スト笑↓
恐くて全然扱えません
プラグかぶってばっかり

いやこれはこんな細いとこ踏み外したら終わりだぜとは思いました↓

私なんか卒検の一本橋だって怪しかったのに笑↓

このリアルな迫力が映画を面白くするわけですね

2 件のコメント:

  1. Earthmoving Parts-Kerala
    it's nice to read a useful article for beginner like me. Some of points from this article are very helpful for me as I haven’t considered them yet. I would like to say thank you for sharing this cool article. Bookmarked and sharing for friends.

    返信削除
  2. Thank you to read my blog and send a comment to me.
    I think happy if motor-sports and hobby grow up in all of the World.
    Best regards.

    返信削除