2012/12/29

ジムニー雪国車中泊2012 1日目

29日は雪国車中泊へ出発

福島の磐梯熱海スポーツパークの屋外400mでスケート滑った
ぜいたくだ…こんなリンク、都会じゃお目にかかれない
スピードと似てるショートトラック靴で滑りましたが
やっぱり400m全開で持たない…46歳
八分目で流してやっとって感じ
まあいいや長距離運転の体にいい運動になった

そうそう東北道はなぜかガラガラで朝すんなり来た

ジムニーがまた高速ヒマでねえ
バンバン抜かれるから
抜いてった車の車名を全部言ってると暇つぶしになる
意外とあれだよ、あれ、と出てこないし
(ド忘れが激しい)
またどんな車が多いかマーケティングになるね(笑)

景色を見てると広大な河原や荒野が出てきて
あそこ走りてえ〜って叫んだり
高速走ってる場合じゃないな

スケートの後山形まで走ってきて
ここで車中泊です
風呂入って
いまモトチャンプ読んでるとこ
(原付専門誌笑)

46歳でモッチャン読む奴が若いか
それとも中学時代の友人で
シビックタイプRにGTウィング付けてる奴が若いか
(家族が迷惑笑)
…どっちもどっちですね

0 件のコメント:

コメントを投稿