2012/08/18

2012ジムニー北海道車中泊6日目

17日(金)晴れ、所により土砂降り

フェリーで朝青森の八戸港に着いて
東北自動車道と常磐自動車道を使って全720km
家へ帰ってきた

帰りは渋滞もそんなになくて全部で11時間で到着
(行きは渋滞だらけで15時間)

身体の調子がよかったので菅生PAで給油した後は
横浜の家まで413km、6時間半ノンストップで帰ってきた

早速北海道の写真をいくつか
私の写真のスーパーモデルはジムニーです笑





この付近の360度撮影した動画はこちら↓




家に帰って久々ニュースやTV見た
文明から隔離されていたからね笑

北海道は変わった地名が多い
先に住んでいた民族の方の地名ですね
沖縄だって先に住んでいた民族の方はいたし
いろいろ国家とか領土とか・・難しいですね

今回のジムニー車中泊
(船中:行き帰り2泊 + 車中3泊4日)
総走行距離3,000km
東北道往復約1,400km
北海道約1,600km(1日平均400kmかな)
ジムニーは今回も一度もグズることなく快調だった

北海道の夏はカラっと涼しくて気持ち良かった
(帰ってきてこっちの暑いのなんの・・)
またいつか

0 件のコメント:

コメントを投稿