2012/06/02

いかつくないジムニーも必要

さて、仕事が忙しくなってきました
これから通常業務の他に、イベント出展関係の企画・準備が
3つ同時に走るのだが、大丈夫なのだろうか?笑

イベントと言えばジムニーのアピオさんが頑張ってます↓
アウトドア女子のイベントなんてあるんだ、へぇ
そこにジムニーが出展するのはかなりのチャレンジ精神だな
インパクトあるかも

考えてみればジムニーは小さくて女性でも運転しやすい
ボンネットも見えるから車両感覚つかみやすいしね
オートマだってあるし、値段も手頃だし
かわいい子いっぱい来てくれないかな、ジムニーの世界に
(おいおいおっさん!)
相乗効果で男性もジムニー増えちゃうかな笑

難点があるとすれば
ジムニーにはかわいい色がないこと
なんでこんな漢(おとこ)!みたいな色しかないの笑↓

あ、やっぱりこないだのマイナーチェンジで
ちょっとボンネットの先端がデコッパチになったんだな

きっと女性にとって色は大事なんだと思う
このラパン位の色が揃っていれば、完璧だ笑↓

この色合いの中にまぎれて違和感なくなれば
もうこっちのもの

女性ターゲットでは、色が大事な例↓
(ホンダフィット×13色)

ジムニーなんかどうせ14年間モデルチェンジしてないんだから
色で金使え色で笑

アピオの女性向けCMはこれですね↓
いい雰囲気

女性のハートをつかめば市場は一気に2倍になる
人類の半分は女性なのだから

いかつくないジムニーも必要です
いかつい代表笑↓

0 件のコメント:

コメントを投稿