2012/01/01

2012年始動

新年、マースさんよりコメントを2つ頂きました↓
今年も宜しくお願いいたします

今年の年賀状の写真はまた富士山でした↓
(12年連続笑)
先々週に車中泊行った帰りの写真
そろそろモデル代くれとか言われそう?

今年は15年振り位に初日の出を見に出動
雲が怪しかったけど、何とか撮れた・・↓

出動したのはAZ-1↓
そう、AZ-1は今年、生誕20周年を迎えます
よくぞ軽自動車で持ちました笑

新年めでたく、富士山と鷹ポーズ笑↓

新しく買った広角レンズも試しました↓

歳を重ねるほど、カメラおやじになっていくのはなぜ?笑
まあ写真と相乗効果でAZ-1を支えていきたい

その他の写真はここへ載せました↓

帰り東名の中井PA寄った後、出ようとしたら
隣に入ってきたS500の老齢の紳士の方が降りて
腕を鷹のように広げ、ガルウイングの車でしょ?これ、と
体で表現してくれました
そうそう! そうなんですよ笑

AZ-1が通じる人がいると嬉しい
20年ひと昔
もう少し頑張りますか

これから中学時代の友人と新年会
(ファミレスで飯食うだけだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿