2011/12/30

若者だけで東京モーターショーに匹敵する展示会

29日木曜は冬休み、ZX-12Rで富士山へ
やっぱ先週のジムニーとは走りの次元が違うな笑
(当たり前だ、ジムニーの3倍位馬力あるんだから)

でも山ん中のダート入るとからっきしダメ
もうこんな程度でタイヤ空回りして斜めに走ってました・・↓
(スポーツバイクのタイヤはほとんどスリックタイヤ)
ここでは間違いなくジムニーに分がある

ジムニーはもう道じゃない所からここ登れるし笑↓
2010/6/13の映像

その他ZX-12R写真↓
(バズーカレンズ80-200mm使用)



その他の写真はここへ↓

夜は銀河アリーナスケートへ、GTR125出動
GTR125は走行距離66,666kmを超えました
グローバル厄kmを超えた笑
ただし原付としていつエンジンが終わってもいい距離になってることも事実

冬のコミックマーケットが東京ビッグサイトで始まったのかな
夏の時は3日間で50万人て・・リードのどの展示会よりもすごいぜ
趣味の分野恐るべし
これは自動車もあやかりたいというか
自動車も趣味の分野を大事にした方がいいのかなと思う
コミケのみんなの目的はそこでしか売ってないレアな同人誌でしょう
種々様々な
自動車もバラエティに富んだ希少カーデザインを創出してみては?
顧客満足度はもはや個人にピンポイントの時代になった?
一同にワンオフデザインカーを集めた展覧会などやってみては?
私もどんな車が出てくるか、見てみたい笑

一方で銃の専門誌「月刊GUN」の会社は事業を停止したそうだ
前にも3Dプリンタのブログの時、東京マルイの事例を紹介したが
この世界も頑張ってるのにね

その東京マルイだが、驚くなかれモデルガンメーカが
今は電動スクーターを売る時代↓

エコの影響力は大きい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿