2011/12/07

脱いでもすごいんです

AZ-1とジムニーの共通点発見した
それは2台とも「脱ぐことができちゃう」こと

まずAZ-1
モノコックボディにプラ板貼っただけなので
プラ板取っても走ります笑
すみませんカースタイリングさんより一部写真拝借↓
しかしこれボディパネルなかったら、ゾンビ状態だな笑

動画でボディ見たい方は、以前も紹介しましたがこちら↓
すみませんAZ-1プロモビデオより一部映像拝借

次にジムニー
車台だけになってもシートを付ければ走ります笑↓
究極のライトウエイト・オープンカー?

しかもこれ
チキチキマシン猛レース岩石オープンすぐ作れるんじゃないの笑

たまにトラックの陸送でフレームだけで走ってるのいるよね
仲間うちでは「おおっゴーグルマン!」と呼んでた笑
この動画はヘルメットマンだね↓

この車台ジムニーの写真は、ここのショップのブログのTOPページにもある↓
ジムニー秘密基地(笑)

しかし驚くなかれここのジムニーショップ
リフトが10機あるって書いてあるぞ!
お、おそるべしジムニービジネス

あとボディ換装できる車としては、以前も紹介したが
ミニのボディを改造してクーペにするミニ・マーコス↓

いい味出しとるの~
しかしここのショップは皆楽しそうでほんとにいい

以上、AZ-1、ジムニー、ミニと紹介したが
くしくも3台ともオーナーになった・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿