2011/11/25

車時事

そういえば水曜富士山行った時
東名のSAで富士宮やきそばのカップ麺買ってきた
B級グルメで有名な
う宮!(うみゃー)とか書いてあるし
420円もしたけど、まあいいかと思って買ったが
よく考えたら本物の富士宮やきそばより高いんじゃないか!?

これすげえな、バイクドリフト↓
とてもマネできないや
一昔前バイクのエクストリーム系流行ったけどなー
ブームが去ったらDVDなんかほとんど置かなくなった
そして本物だけが残ったってか

これもすごい、900PSのフルチューンR34GTRゼロヨン↓
1億円のブガッティ・ヴェイロンをちぎるかあ!
これがチューンの面白いところ
ダイヤの原石が宝石になる

うわ、セクシーカレンダーにえ、エコカー↓
似合わね~

やっぱセクシーカレンダーはこうでしょう↓
こんなのとか

こんなの

ま・・話題になっただけエコカーの勝ちか..

ミライースの燃費リッター30kmに対して
新型アルトエコがガソリン車トップの30.2km達成~って
わずか0.2km上の言ったもん勝ちじゃねえかよこんなの笑

これを見てスーパーカーの最高速競争
カウンタックの最高速300km/hに対して
ベルリネッタボクサーの最高速302km/hを思い浮かべた人は
相当~古い笑

今はほんと燃費で競う時代になった

0 件のコメント:

コメントを投稿