2011/11/14

原付も磨く

日曜は神奈川スケートレッスンと銀河アリーナスケートのダブルヘッダー
銀河アリーナではkunadono(aoi)さんに指導頂きました
kunadonoさんは先生顔負けなくらいスケートの理論と基礎を押さえてます
全部独学というのがすごいです

日曜は昼間久しぶりGTR125のプラスチック光沢剤吹き

ステップとかプラスチックのところ黒光りしてるの分かるかな

後ろの泥よけも

このLAVENプラスチック光沢復活剤吹くと黒光りになる
ナップスとかバイク用品店行くと売ってる
だいたい半年にいっぺん位吹くと、持つね(今回はちょっと早め)

せっかく塗ったので、銀河アリーナ行きがてらバズーカレンズ撮影に
日没なりかけて場所選んでる暇なかった・・

6.5万kmのご老体だが、きれいにして頑張る

暗くて写真半分位ボケてた・・

もうろくしてるから手がプルプル震えちゃうんだよね

あ、富士山見えてるんじゃないの

アップ、横浜の家の近くからでも見える富士山

失敗写真ばかりだったけど
ま、何枚撮ってもタダだし、また何枚か永久保管

0 件のコメント:

コメントを投稿