2011/10/11

カメラおやじが行く

(表題そのまま)
今週も富士山行ってきました、今日はZX-12Rで

乗る時CRM250Rのクセでキックしそうになるんだよな(ねえよ笑)
ZX-12Rは高速道路走らないと意味がない(極論すると)
あ~ここのホンダの方も、言っちゃったみたいな↓
盆栽(笑)

ZX-12Rはゆっくりミストのようにインジェクション吹いてる時は燃費いいんだけど
ひとたびゴキジェットのようにブッシューッて吹こうものなら
一気に燃費が落ちます(股の間から聞こえるもんね笑)
中学時代の友人も若い頃R32GTR改でサーキット走ってた頃は
燃費がリッター2km位で、F1の方が燃費いいんじゃないか!?と
嘆いてたそう笑

ZX-12R(1200cc)のこのラオウの黒王号みたいな馬を
手足のようにヒラヒラ乗りこなせば一人前・・
ここのブログの馬すごいな(すみませんリンク)↓

今日も南側行ったら富士山が見えました↓

マースさんの仲間の走り場所は和歌山の龍神スカイライン方面だそう
お~迫力ありそうな山の中だね
1回私もレンタカーのハイエースで那智の大滝見るべく
親戚乗せてその近くの山の中を走ったことありますが
みんなゲロゲロ~となってしまったのを覚えてる
その位激しいところ

帰り御殿場の農協の場所でZX-12Rバズーカレンズ撮影
ここねずみ取りの時「こっちいらっしゃい」とされる場所笑
カメラおやじ炸裂

近くに精米所もあって人がいたんだけど
私が一心不乱に撮ってたら年配の女性に話しかけられた
ここで撮るときれいなんですか?て
あ~白い建物背景にするとバイクの色が引き立つんですよと
うんちくたれておいた(ほんとはよく分かってない)

デジカメ趣味は一度道具揃えると
後は写真何枚撮ってもタダだから
ある意味経済的なのかも(ほんとか?)
20年近く前の中古のレンズが今の最新カメラでも使えるのが
なんだかすごい

その他の写真はここ載せました↓

家帰ってCARトップ今月号読む
エコカーとか電気自動車見ては「こんなの・・」とか思ったり
LFAとかFT-86見ては「こんなの今時売れねえよ」と思ったり
気付くと、はっ、ただの「偏屈おやじ」になってる!
昔の大人がよく
「最近の若者は・・」と言ってたのと同じように
「最近の車は・・」と思ってるぞこれは
歳取るとそうなるのか!
ちょっと気を付けよう

0 件のコメント:

コメントを投稿