2011/09/23

今日はジムニー車中泊

連休だ
今日はジムニーで
kunadonicあおいさんが行った
山梨の国師岳に私も登ろうと思ったら…
台風後で道通行止め!
雨も降ってくるしだめだ
ということで山登りはあきらめ
林道走行で楽しんだ
夜長野の佐久まで行って
町営あさしな温泉穂の香乃湯入って
(写真)
そこで飯も食って
夜9時に道の駅でもう床(車中泊)に入る
さすがに毎晩2〜3時に寝てると眠くならねえな(笑)
(いつもならまだ仕事真っ最中)
でも明日は早く起きて
(今日は寝坊した笑)
みずがき山?登るか
軽井沢の風越公園スケート場で滑ってこよう
外はもう寒い
外気温10度だ
また夏が終わった

2 件のコメント:

  1. 秩父は台風直撃でしたからね。
    登山道・林道ともあちこちで崖崩れや倒木があるようです。
    道中何卒お気をつけ下さい。
    軽井沢のリンクもいいですね~。

    返信削除
  2. 予定変更して24日に瑞牆山登りました・・
    個人的に一番難易度の高い山でした。
    多分あおいさんだと難なく登ってしまうかと。
    ちょうど登山シーズンなんですかねえ、
    沢山の方が登ってました。
    皆さん山に魅かれて来てるのかと。

    返信削除